私のミッション・想い | 北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

自然活動を通じて、人生を楽しむ「ウェルネスライフコミュニティー」主宰してます。
心と身体を整え、健康で豊かな人生を送るためのライフスタイルを発信してます。
他、自分軸を確立するためのカウンセリングとお悩みに合わせたオーダーメイドエステをご提案してます。

リュイールのサロンコンセプト


{251E5F06-C04A-44BD-8E03-B57699219716}



★女性のコンプレックスを魅力と自信に変えるエステで、笑顔を引き出す

★ファスティング美容で薬に頼らない生活習慣から、自分で自分の健康な身体と肌をつくれる人を増やす



{9F5AE032-B59E-4676-9082-B5674A583E15}


{30A5CC95-B312-4CF0-AE81-71ADF7963078}



『女が元気な町は、良い町だ』
女性の一番の美しさは、笑顔。


笑顔でいるためには、
カラダも肌もココロも健康になること。


女性であるあなたの笑顔は、
愛する人や家族、街全体までも明るく元気にする。



コンプレックスを生かして、『個性』という

自分の新たな魅力を知り、


さらにそこから

自信を持ってもらえることで、


その自信から、内面からの輝きが溢れる。




エステを通じて、


『人生の豊かさ』 

『女性としての美意識・女を楽しむ』 

『これからの自分の健康美と向き合う』



これを伝えていきたい。
私の想いです。