ダイエットの最終目的 | 北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

自然活動を通じて、人生を楽しむ「ウェルネスライフコミュニティー」主宰してます。
心と身体を整え、健康で豊かな人生を送るためのライフスタイルを発信してます。
他、自分軸を確立するためのカウンセリングとお悩みに合わせたオーダーメイドエステをご提案してます。



ダイエットの最終目的は?


『自分に自信をつけて、輝く自分になること』と、思ってます。



そして、

リュイールの1番の強みは?


『コンプレックスを魅力・自信に変える』




私は、その方の

気づいていない、良いと思うボディラインをみつけるのが得意です。



{17963A5D-253D-404E-A0B9-BB5CE37C6DC0}



その、良いと思うその箇所は


その方にすれば、ほとんどコンプレックスの箇所です。




むしろ、


コンプレックスは?

生かせば、その方にしか出せない魅力(個性)





何を言いたいのかというと?



他人から羨ましいと思われる


『その人にしかない出せない、

魅力あるボディラインをつくること』


これが、リュイールの強みドキドキ



単に、『細くする』 『痩せる』 だけでなく


個性という、

むしろ、コンプレックスを生かして

自分の新たな魅力を知り、



さらにそこから?


自信を持ってもらえることで、


その良い自信から、内面からの輝きが溢れるのではないかなと思います ラブラブ




ウエストくびれ・ヒップアップ・バストアップ・・・


エステを受けることで、体温が上がり

女性ホルモンが活性されて、ツヤツヤの美肌に・・・ドキドキ



エステで、美ボディメイクと
ファスティングで、インナービューティー。

メニュー揃えております。


ご自身の健康美について、色々ご相談くださいね。


{18B0A5A1-97F5-4348-89F7-4A51E4BB65F9}