ハロウィン新月で変革のとき | 北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

自然活動を通じて、人生を楽しむ「ウェルネスライフコミュニティー」主宰してます。
心と身体を整え、健康で豊かな人生を送るためのライフスタイルを発信してます。
他、自分軸を確立するためのカウンセリングとお悩みに合わせたオーダーメイドエステをご提案してます。

今日はハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン


{E059CDE5-45F1-4886-A69F-4774757FE4B8}


しかも、蠍座の新月と重なり、何だか意味深いです。


登別の天気は雨で、ちょっと悲しいですが、

これも、水の流れを利用とした浄化?


{ED0C239C-2113-45B1-A75D-7A70D9753FB1}


新月には「浄化」の意味合いがあります。


古いものを取り除いて、

新しいテーマがはじまろうとする時期。


今日10月31日に迎える蠍座の新月は、

古い殻を脱ぎ捨てよりよい方向へ導くという

「変革」がテーマなんだそう。


ハロウィンの夜に起こる新月、

ここにも強い力が働いています。


{E384CE40-A861-4258-B3EA-449FF0AE1E22}


蠍座の新月の月に続く満月は、

「スーパームーン」11月14日です。


そして、この「スーパームーン」は、近年でも最も大きな満月で、なんと68年ぶりに地球に最も接近するのだそう音譜


新月で浄化したあとのスーパームーンがどんなパワフルなのか今から楽しみドキドキ


古い意識からの変化を、この流れを受けとめるために、

「自分がどうなりたいか」

今一度、ノートに書き出してみる時間をつくってみては?


{C733A0DF-96B0-4C09-9893-BA0EEB06CB78}


「古い殻を脱ぎ捨て、よりよい方向へ導く」
という変革がテーマの今日の新月。

仕事、パートナー、恋愛、人間関係、家族など

今まで思い込んでいた意識を少し変えて、

良い方向へ変わるチャンスになる。


一歩踏み出し、何かを変えるというのは

必ず不安がつきものです。

批判もくるし、勇気も必要。


果たして、それが正しいのか?

考えると、何も変えられないまま時間だけ過ぎる。

そして、ブレる。


いえ、

自分の1番の理解者は、自分であること。


「自分を信じること」は、夢を実現させる。


思いっきり、自分を信じる!



ハロウィンである新月の今日、

何から脱ぎ捨て、何から変えますか?


私は今日は、1日ファスティングして

ノートに書き出します。

そして、自分と確認し合います。



↓11月10日までの期間限定メニュー

 >>>太らないカラダづくり温活キャンペーン

 

 

登別アロマ・エステサロン~誰もが魅力あるボディに変身!~痩身ウエストくびれ・美脚・美顔を造ります//オーナーエステティシャン*瀧口 りえ*

Luire~リュイール~

北海道登別市新生町2丁目3-13グランドスクエア105

電話              090-5956-3850

メール          >>>ご予約メール

定休日           毎週月曜日

営業時間      平日10:00~19:00(最終受付)

                    土日10:00~18:00(最終受付)

※クレジットカード払い可能です
undefined 

※接客中・施術中は、お電話にでることができません。

必ず折り返しご連絡いたしますので、ご了承くださいませ。

つながりにくい時は、メールでのご連絡頂けると嬉しいです

 

 


ハート申請お待ちしてます

         〜contact〜

宝石赤Instagram   luire44

宝石赤Facebook  @luiresalon