環境変わっても、大切なもの | 北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

自然活動を通じて、人生を楽しむ「ウェルネスライフコミュニティー」主宰してます。
心と身体を整え、健康で豊かな人生を送るためのライフスタイルを発信してます。
他、自分軸を確立するためのカウンセリングとお悩みに合わせたオーダーメイドエステをご提案してます。


エステサロンを見つけてくれることって、
すごいこと。


そのエステサロンに予約して行くことって、
稀なこと。


通い続けてもらえることって、
ほんとに、キセキ。



お客様から、こんな風に思ってもらえるって
うれしくて、胸が熱くなりますね。


{C0F45084-1211-465C-9B87-15D50ACA0F8E}



こんばんは。
昨日はありがとうございました♡

久々のりえさんのエステ、気持ちよすぎて身も心も癒されました。

大人になると、環境とかが変わって
どんどん人間関係や色んなことが淘汰されて、
ホントに必要な物や大事な物だけが残っていくって思うんですよね。

私もそういう中で、
環境とかが変わっても、りえさんのエステは私にとって大事なものだなと思うんです。

綺麗にもなれるし、
モチベーションもあがるし、なかなか行けないけど
ずっと通い続けたいなと思えるんです。

これからもよろしくお願いします♡



{7F58EF7A-2ECE-4DF9-A60A-377C1F4A44F9}



お客様の声って、ほんとに原点に返ります。


お客様が、どんどんキレイになっていくから

私ももっと、進化していかないとね^^



わたしも、K様のおかげで
モチベーション上がってます。


K様、環境変わっても、
こうして続けて来てくれること、


幸せ実感してます。
本当にありがとうございます。


次、またお会い出来るのを楽しみにしてますね❤️