29日まで研修のため、サロンお休みです | 北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

自然活動を通じて、人生を楽しむ「ウェルネスライフコミュニティー」主宰してます。
心と身体を整え、健康で豊かな人生を送るためのライフスタイルを発信してます。
他、自分軸を確立するためのカウンセリングとお悩みに合わせたオーダーメイドエステをご提案してます。

昨日は、札幌エスグラ勉強会に参加してきました。



{E9E1BA11-0CB7-4634-B7FF-8DAA6A2818B5}




大好きな森柾先生の講義❤️


詳しくはまた後日書きますね。



これから、大阪へ向かいます。


札幌駅から、バスで新千歳空港向かおうとしたら
渋滞で途中下車あせる


早すぎるかな?とホテル出て大正解!
JRで無事に間に合いました。


26日〜29日まで研修のため、ご連絡が遅くなるかと思いますが、ご了承くださいませ。



では、行ってきます音譜