ダイエットセラピー講座開催中 | 北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

自然活動を通じて、人生を楽しむ「ウェルネスライフコミュニティー」主宰してます。
心と身体を整え、健康で豊かな人生を送るためのライフスタイルを発信してます。
他、自分軸を確立するためのカウンセリングとお悩みに合わせたオーダーメイドエステをご提案してます。

本日、ダイエットセラピー講座開催してます爆笑


{177505A6-C136-4745-A860-F2389978C59A}


3日間ファスティング挑戦する皆さんと一緒に、

ファスティング後のリバウンドしない生活習慣についてお話します^^


ちなみに今日は満月。

満月は達成・成就の時期。


なりたい自分になるためのプチワークもあるので、

願いを叶えるため、
有言実行するために、

合わせて今日開催にしました音譜



{CD09614A-9EBD-4705-BDF9-C2ACACAA4319}



さまざまな結果が出やすい満月時なので、

皆さんで目標設定をシェアしながら、
課題を見出して、

美容習慣スタートとなる日にしたいと思います^^


緊張はせずに話せましたが、

カミカミしまくりで、申し訳ございません笑い泣き


今晩、第2弾も
持ち前の愛嬌で乗り切りますチュー