GWに挑戦中!心も身体もスッキリ綺麗に! | 北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

自然活動を通じて、人生を楽しむ「ウェルネスライフコミュニティー」主宰してます。
心と身体を整え、健康で豊かな人生を送るためのライフスタイルを発信してます。
他、自分軸を確立するためのカウンセリングとお悩みに合わせたオーダーメイドエステをご提案してます。

GW真っ最中音譜
皆様、いかがお過ごしですか?

リュイールは、5日だけお休み頂いて
他は、営業しておりますウインク


{416A0961-E2F2-4B67-8646-722ECEECA8BE}


さて、
GWにファスティングに挑戦している方が多く
私もサポートしていきますので、

挑戦している皆様、
ファスティング後のスッキリ綺麗になっている自分をイメージしながら、楽しんでファスティングしていきましょう。


ファスティング中の今日、
お部屋のお掃除します!とメールでやりとり音譜

色んなことにスッキリデトックス出来そうですね!


空腹もほんとに、その一瞬5分ほどです。
うちに、空腹が心地よくなるのが気持ちいいぐらい爆笑


空腹がきたら、姿勢よくお水をこまめにたっぷりと摂りましょう。


{71D5776E-77B5-41ED-80D2-16940F1EB6AF}


ファスティングあとは、
こんなにキレイなボディラインになるのですよラブ


{1B6A0D49-8027-493B-8B04-BFB67884B4A8}

{11618D92-1F66-41AD-AC75-58DFC1603C80}

{D7F75B81-AE53-44B4-9634-57EECF472F4C}

{5E588E54-DFE5-466F-AE2C-272CF80B0B0E}


自分を高めていきましょう!

私もサポートしていきます^^