楽な方向に流されず、自分を高めていく | 北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

自然活動を通じて、人生を楽しむ「ウェルネスライフコミュニティー」主宰してます。
心と身体を整え、健康で豊かな人生を送るためのライフスタイルを発信してます。
他、自分軸を確立するためのカウンセリングとお悩みに合わせたオーダーメイドエステをご提案してます。

ふと、人生について思った。

私の人生80年として、私の残りの人生15875日。

80歳まで生きなければ、もっと少ないことになる。

日数にすると、とっても短く感じますね。
でもこれが現実。



{50C6D667-4DA7-400E-B130-892D54219907}


自分の仕事に対してよりも、

自分自身に対して、厳しい態度でいく。


楽な方向へ流されず、自分を高めていく。



言動や行動に責任もっていくことで、
結果、自信にもつながっていく。


小さなことでも、
自信に溢れた自分って、すごく理想的で魅力的。

ダイエットも一緒だね!


さ、明日はどんな一日になるかな。

おやすみなさい。