ダイエット成功には、イメージと自分のご機嫌とり | 北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

自然活動を通じて、人生を楽しむ「ウェルネスライフコミュニティー」主宰してます。
心と身体を整え、健康で豊かな人生を送るためのライフスタイルを発信してます。
他、自分軸を確立するためのカウンセリングとお悩みに合わせたオーダーメイドエステをご提案してます。


ダイエットは、なんのために?

減量の目的は?

痩せることがゴールになってしまうと、
リバウンドの原因になったり、健康や美が逆に失ってしまうことになりかねない。

ダイエット成功したあとの自分は、
どう変わって、どんな自分になりたいか
イメージすること、とても大切なんです。


{070291F6-6814-4189-940B-3ACA8393F98E}


「思考は現実化する」

って、よく聞きませんか?
あれ、ホントにそう思います。

自分を信じて、
私はキレイに痩せて幸せになる。とかね。

そう思っていたら、本当にそうなります。

思っているだけでそうなったら、
みんな痩せてるじゃん!って思われる方もいるかもしれませんが、

素直に、やってみたもん勝ちです。

何でも行動すると、必ず良い事が叶う気がしてなりませんラブラブ


さて、
BMI値が適正であれば、
減量よりも、ボディメイクで引き締まったカラダ。

肥満ぎみの数値なら、
体脂肪を減らす努力。

ダイエットは、キレイになるために
それぞれのやり方があります。

体重を落とすことだけのダイエットに集中しすぎないでほしいですが、
ただ、体重が落ちてくるとやっぱり嬉しいし、
モチベーションも上がってきます。

ただダイエットのモチベーションは、必ず浮き沈みはあるものですが、なりたい自分をイメージしていると、モチベーションは関係なくなります。

やることはシンプルなのです。
そして、習慣に繋がります。

なりたい自分をイメージできたら、入浴も楽しくなるって爆笑

{D2609C0F-9BDB-44C0-AA42-A02A148A8022}


こんな自分になりたい!って、イメージが湧いたら、

あとはもうダイエット成功したものです音譜


昨日出来なかったこと、

何か小さなことでも、今日やって出来たら、

それだけで、自分にワクワクしてきます。


いつも自分のご機嫌取っていきましょう。


不思議と人にも優しくなれます笑

せっかくなら楽しくダイエットしていきたいですよねピンク音符


なりたい自分をイメージすることハート

いつも自分のご機嫌とりハート


必ずダイエット成功します。

ボディメイク&デトックスサロン

Luire~リュイール~

北海道登別市新生町2丁目11-7アルファロード9

電話              0143-83-4330

携帯              090-5956-3850

メール          >>>ご予約メール

定休日           毎週月曜日、第1第3日曜日

営業時間     10:00~18:00(最終受付)

※クレジットカード払い可能です
undefined 

※接客中・施術中は、お電話にでることができません。

必ず折り返しご連絡いたしますので、ご了承くださいませ。

つながりにくい時は、メールでのご連絡頂けると嬉しいです

 


ハート申請お待ちしてます

         〜contact〜

宝石赤LINE@  @adc7841u

宝石赤Instagram   luire44

宝石赤Facebook  @luiresalon