あなたの体温は何度かわかりますか? | 北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

自然活動を通じて、人生を楽しむ「ウェルネスライフコミュニティー」主宰してます。
心と身体を整え、健康で豊かな人生を送るためのライフスタイルを発信してます。
他、自分軸を確立するためのカウンセリングとお悩みに合わせたオーダーメイドエステをご提案してます。

痩せたい、キレイになりたい、魅力的になりたい、

本当に目指すべき自分になるために、

最初に意識しなくてはいけないこと、


 それは、

『血の巡りの良い、温かい身体』太陽





体温が高いと、

白血球の働きが活発になり、免疫力のある身体になる。

 

そして、酵素の活性も高まるので

体内の代謝・消化活動も働きよくなりますルンルン

 

身体の不調、

例えば、肩こり、腰痛、脚のむくみなど

根本な原因は、『血のめぐり』



〜体温を上げるためのポイント〜

 

・筋肉を鍛える

・温かい飲み物や食べ物を積極的に摂る

・入浴する

・衣類を見直す

・休息タイムをつくる

・いつも、ハッピーマインドでいること





体温計置いてますので、
ご自由にどうぞウインク



思ってた以上に体温低くて、ビックリされる方多いです。

温活習慣、意識していきましょう音符