妥協でスキンケアしてませんか?ただ今サンプル差し上げてます。 | 北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

自然活動を通じて、人生を楽しむ「ウェルネスライフコミュニティー」主宰してます。
心と身体を整え、健康で豊かな人生を送るためのライフスタイルを発信してます。
他、自分軸を確立するためのカウンセリングとお悩みに合わせたオーダーメイドエステをご提案してます。

リュイールは、
ダイエット、痩身ボディメイクのボディメインとしたエステサロンです。

フェイシャルエステもご提供しておりますが、
肌は日頃のスキンケア、食べ物、身体の冷えを改善していくと、みるみる肌質が変わってきます。

なので、

ボディエステすると、お顔までも血色よくツヤが出たり、リフトアップしたりしますウインク

根本的な「血の流れ」を意識すると、
身体が喜んで、キレイに変わるきっかけをくれますねラブラブ







そんな中、

今時期、お悩み肌ダントツに多いのが、

「たるみ」


1度のフェイシャルエステでも、
たるみがキュッと上がって、嬉しくなりますね。

ただ、もって3日と言ったところでしょうか。汗

美肌をつくるには、

1番は、食事。
2番に、スキンケア。
3番に、生活習慣(睡眠、ストレス、運動など)

それが私の考えです。

すべてのバランスが整った時、
幸福、充実、健康美が得られる気がします。

肌の悩みトラブルは、何が原因か。
しっかり振り返って、原因追求していきましょう。


その中でも、
スキンケアで改善できる事は、十分にありますウインク

リュイールでは、
今、シャイニーローズシリーズを取り扱っております赤薔薇







妥協でスキンケア選んでませんか?

肌に対する価値観は、みんなそれぞれですが、
やっぱりツヤ肌がほしい!のが本音。

スキンケアやスキンケア方法で、
本当に肌は変わります。

・毛穴の開きが気になる
・肌のハリやモチモチ感が感じない
・吹出物が出来やすくなってきた
・パウダーメイクが浮きやすくなってきた

そんな肌改善したいという方に、
今クレンジング・ローション・クリームの3点サンプル差し上げてます。(6月中)

すでに、3点お使いの方には、
ピールパック(角質除去)1回分サンプル差し上げてますルンルン

4点以上お使いの方には、
特別限定プチエステをプレゼントいたします。びっくり!

益々の美肌つくっていきましょうハート




なお、
美肌レッスンは、ピールパック付きで
2000円にて承っておりますパック

パック中、お茶しながら
色々お話出来るのも、楽しいですねラブラブ

お客様は、口が閉じてるので話せないか爆笑
お気軽にご連絡ください。