ダイエットがうまくできない。まずは心の表情を無視しないこと | 北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

自然活動を通じて、人生を楽しむ「ウェルネスライフコミュニティー」主宰してます。
心と身体を整え、健康で豊かな人生を送るためのライフスタイルを発信してます。
他、自分軸を確立するためのカウンセリングとお悩みに合わせたオーダーメイドエステをご提案してます。

よしっ!ダイエットしよう!と思ってても
すぐ、断念してしまう。
なかなか続かない。

それって、意思が弱いでもなんでもないんです。

まずは、
ストレスを緩和して、
自分の身体を緊張から解放してあげましょう



思ってる以上に、全身の筋肉硬直してるんですよ。

日々の頑張りから、気が張り
特にお顔は、毎日鏡で見ていながらも、
案外気づきにくいものです。

なぜなら、
表面上では自分の顔みてても、
心の表情は無視してるから。

表情筋や背中を緩めてほぐしていくと
印象すら変わります。 

皆さま、終わった後の自分のお顔みてビックリしてますお願い
表情が明るくなっていますねラブラブ

エステの力って、すごいなって改めて思います。




↓こういった症状ありませんか?

・夕方になるとほてる。夏でも手足が冷える。

・異常な食欲のときがある。吐き気があったり、吐いたりする。

・胃の具合が悪い。下痢や便秘をする。

・皮膚が敏感で負けやすい。突然、ムズ痒くなることがある。

・ちょっとした仕事でも疲れやすい。

・わけもなくイライラしたり、憂鬱になることがある。



これらは、ホルモンのアンバランスからくる症状の出方の一例です。


女性ホルモンは、卵巣から分泌されますが

男性ホルモンは、副腎から分泌されます。


副腎は、ストレスによって活性されますので

男性ホルモンが活発になります。


・皮膚が硬くなる。

・皮脂分泌を活性

・筋肉形成を促進

・血圧上昇

・体毛を濃くする 

・男性らしい骨格 



ストレスなどによって、ホルモンバランスが崩れてしまい、精神不安定、身体のだるさ、肌は薄くなり赤みやざらつきも出てきて、敏感なお肌にも傾いてしまいます。



さらに酷くなれば、
ものもらい、ヘルペス、過剰な吹き出物、、、

カラダの本音・心の声が、
身体表面上に現れ、やっと本人に気づかせる。


ダイエット開始する前に、

まずは
もっと、自分を大切に、、、


ダイエット成功したいなら、

『ストレス』を解放して、

今の心の在り方からみていきましょう。




ボディメイク&デトックスサロン

Luire~リュイール~

北海道登別市新生町2丁目11-7アルファロード9

電話              0143-83-4330

携帯              090-5956-3850

メール          >>>ご予約メール

HP             http://salon-de-luire.com/

定休日           毎週月曜日、第1第3日曜日

営業時間     10:00~18:00(最終受付)

※クレジットカード払い可能です
undefined 

※接客中・施術中は、お電話にでることができません。

必ず折り返しご連絡いたしますので、ご了承くださいませ。

つながりにくい時は、メールでのご連絡頂けると嬉しいです

 


ハート申請お待ちしてます

         〜contact〜

宝石赤LINE@  @adc7841u

宝石赤Instagram   luire44

宝石赤Facebook  @luiresalon