しし座満月☆周りの目を引く注目の存在に | 北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

自然活動を通じて、人生を楽しむ「ウェルネスライフコミュニティー」主宰してます。
心と身体を整え、健康で豊かな人生を送るためのライフスタイルを発信してます。
他、自分軸を確立するためのカウンセリングとお悩みに合わせたオーダーメイドエステをご提案してます。

本日14時17分〜しし座満月を迎えます🌕
しかも皆既月食と重なって、スペシャルな満月の日。

周りの目を引く注目の存在に。

しし座は、
太陽のように華やかな性質を持つ星座なので、
自己アピール力が最高潮!

もっと周りから注目されたい、
いつもは控えめだけど、もう少し自分を表現したい、

そんな方には、しし座満月のパワーを取り入れていきましょう!

どう自分を打ち出していきたいのか?
自分らしく表現するとは?

新月、満月の日って、色々なテーマで自分と向き合えるから、潜在意識から新たな発見があって面白い!爆笑


以前から注文していた、
人生初めてのジュエリーもこのタイミングで届きましたピンク音符

初めは価格にビクビクしてましたが、
このジュエリーにふさわしい自分になるように、いつも身につけて、ジュエリーに込めたアファメーションを細胞に伝えていこうと思います。ブルー音符


どんな未来が待っているのかは自分次第。

悲しいことも辛いことも嬉しいこともある中、
自分を表現して、自分のエネルギーを夢や目標にフォーカスしていこう!

出来なくても、叶わなくても落ち込まず、
そんな時は、そう行動した自分を褒めてあげよう。


これから自分をどう活かしていきますか?

私も自分の魅力を活かしながら、
リュイールに来てくれる皆さんと、共に成長していきたいです。

素敵な満月の日をお過ごしくださいね🌝