新月ワークは今の自分の感情と素直に向き合う時間 | 北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

自然活動を通じて、人生を楽しむ「ウェルネスライフコミュニティー」主宰してます。
心と身体を整え、健康で豊かな人生を送るためのライフスタイルを発信してます。
他、自分軸を確立するためのカウンセリングとお悩みに合わせたオーダーメイドエステをご提案してます。

本日は、水瓶座の新月ですね🌙

水瓶座のパワーは、
マンネリ化していることを手放して、
現状打破するチャンス!

思い当たる事があれば、今日からスタートです爆笑

水瓶座は、インターネットに強い星。
ブログやインスタのアカウントを新たに持つと良いと聞いたので、早速インスタのサロンアカウントを作りましたラブラブ




インスタされてる方は、ぜひフォローお待ちしてますピンクハート

これから新スタッフと、こちらのアカウントでも盛り上げていきたいなと思ってますウインク

さて、そんな水瓶座の新月ですから、
現状打破したいことたくさんあります。


ファスティングしながら、
新月ワークをしていましたが、何をワークで書いたかと言うと、、

パートナーのいない生活から脱却します!

これ1番!
特大の文字で書いてやったわ!笑笑

もうさすがに、これについては現状維持から抜けたい、、いいよね。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

プラス、酵素ドリンクに気持ち少しだけ
メモリーオイルをグラスにつけて飲んでます。

ちなみにメモリーオイルは、
幸運と豊かさを呼び込むパーフェクトメイトルンルン

もし、お客様でメモリーオイルつけたい方いらっしゃいましたら、私物のメモリーオイルあるので、帰り際にぜひどこかに付けていってください。
遠慮なくおっしゃってくださいねウインク

皆様の願いがどんどん叶って、豊かになりますように🌙