エスグラHPより⇨エステティシャンの笑顔で世界を明るくする(スマイルエステティシャンプロジ... | 北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

自然活動を通じて、人生を楽しむ「ウェルネスライフコミュニティー」主宰してます。
心と身体を整え、健康で豊かな人生を送るためのライフスタイルを発信してます。
他、自分軸を確立するためのカウンセリングとお悩みに合わせたオーダーメイドエステをご提案してます。

View this post on Instagram

エスグラHPより⇨エステティシャンの笑顔で世界を明るくする(スマイルエステティシャンプロジェクト2019)」を開催✨ ・ いつもお客様をお迎えする時に心がけている最高の笑顔で見る人の心を明るく幸せな気持ちにすること。 ・ そして、その投稿をする事で一人でも多くの困っている子供達に栄養治療食を届け、世界を元気にしたいという想いを込めたチャリティプロジェクトです。 ・ 公益社団法人セーブ・ザ・チルドレン・ジャパン様へ、重度栄養不良のロヒンギャ難民の子どもに1食分の栄養治療食をお送りできる金額を、一般社団法人エステティックグランプリより寄付させていただきます。 ・ #エステティシャンの笑顔で世界を明るくする #スマイルエステティシャンプロジェクト2019 #スマイルエステティシャン #セーブザチルドレンジャパン #チャリティ #チャリティキャンペーン #エステティックグランプリ #エスグラ #エステ #エステティック #エステサロン #エステティックサロン #共に学び共に成長し共に耀く #夢や誇りを持ったエステティシャンが日本を美しくする #顧客満足 #覆面調査 #登別エステ #リュイール #私達に出来ることやります

登別 エステ 【リュイール】瀧口 りえさん(@luire.rie.takiguchi)がシェアした投稿 -