エスグラ北海道支部会からエネルギーチャージ | 北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

自然活動を通じて、人生を楽しむ「ウェルネスライフコミュニティー」主宰してます。
心と身体を整え、健康で豊かな人生を送るためのライフスタイルを発信してます。
他、自分軸を確立するためのカウンセリングとお悩みに合わせたオーダーメイドエステをご提案してます。

こんにちはラブラブ
リュイール 瀧口りえです。

※全身リンパマッサージ、福田担当の場合ヘッドマッサージ10分サービス付きです


今日は、サロン外のブログになりますが、
ボランティア活動してます、エスグラ北海道支部会に行ってきました。


ただ今、4月23日開催の「北海道エリアファイナル」に向けて大詰め。



エステティシャンが輝くステージを作るために。

目的がブレると、私達もどこに向かっているのかわからなくなってしまうので、みんなで確認し合いながら意見交換します。

今回、北海道トップ3に選ばれた
札幌 ミロワール 吉田知未さん。(写真真ん中)


実は、登別市緑陽中学校の同級生爆笑
同級生で同じ業界にいるって、貴重な存在ですw

知ちゃんは、まだサロン開業したばかりなのですが、
サロン調査から満点に近い結果を出し、
今までの経験と、知ちゃんの魅力がお客様の心をハートにしてくれたんでしょうねラブラブ

知ちゃん今、仕事が終わり家事育児しながら、
猛烈に夜な夜な練習に励んでます。
正直、このエリアファイナル進出って、とてもしんどく大変なことです。

↓そんな知ちゃんからメールを頂きました。
このハードさ、涙もの、、。

こんばんは❁


いつもりえちゃんは、

独立しようとしてる時からずっと嫌な顔1つせず、

親身に一緒になって考えてくれたり、引き出しを惜しみなく出して自営の楽しさ大変さを、分かち合い楽しみあえてくれました。


りえちゃんは、まだまだ未熟な私をいつも対等に物腰柔らかく接してくれて、、

感謝は言葉では書ききれないね。


りえちゃんと話していると

ホッとして支えられてる感で包まれるよ。

私はりえちゃんのいつもニコニコ笑顔がとても好きです。


朝起きたら、もう寝る時間になって、

凄い早さで流れていってて、


あれから、

小渕さんとお話して、奥様の貞子さん(写真右)と繋げて頂いて、貞子先生が出し惜しみ無く、時間も割いて

ご指導してくれてます。


本当助かっていて、もし1人だとしたらと思うとゾッとするよ。笑


夜中3時に寝て、6時に起きてるというハードな生活をしていて、子育てがあるから寝かせてからひたすらカルテ作りにと、大変とは聞いてたけど、確かにこれは大変だと実感しつつも、勉強し直して自分が成長してる事もあり、りえちゃんの一声が無ければこんな自分に会えるとも思わなかった。


当日バタバタだろうけれど、

りえちゃんや、周りの方々のフォローもあって不思議とちょっと安心したりなんかしてます。

りえちゃんが居てくれて、心強いです。


自分を信じて集中していくよ!


エステの素晴らしさ、

多くの方々へ知ってもらいたいね。



家事育児しながら、夜な夜な練習って、

聞いてるだけで、めまいが起きそうです。笑


そんな同級生が頑張ってる姿って、

ものすごく与えられますね!


こちらこそ、ありがとうピンクハート


私もまだまだできるな!笑笑い泣き



↓去年の北海道エリアファイナル






このステージのエステティシャンのパワーは、観戦してくれた人達に感動を与えてくれます。
すごいステージなんです‼️

職種は違っても、きっと観戦してくれた方にやる気と情熱が溢れるに違いありません。

一般からももちろん観戦出来ます。
トップエステティシャンの技術、ぜひ見てほしいです❗️一緒に応援しましょうウインク


ボディメイク&デトックスサロン

Luire~リュイール~

北海道登別市新生町2丁目11-7アルファロード9

電話              0143-83-4330

携帯              090-5956-3850

メール          >>>ご予約メール

HP             http://salon-de-luire.com/

定休日           毎週月曜日、第1第3日曜日

営業時間     10:00~18:00(最終受付)

※クレジットカード払い可能です
undefined 

※接客中・施術中は、お電話にでることができません。

必ず折り返しご連絡いたしますので、ご了承くださいませ。

つながりにくい時は、メールでのご連絡頂けると嬉しいです

 


ハート申請お待ちしてます

         〜contact〜

宝石赤LINE@  @adc7841u

宝石赤Instagram   @salon_de_luire

宝石赤Facebook  @luiresalon