LINE@、インスタ登録でお得な情報配信してます | 北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

自然活動を通じて、人生を楽しむ「ウェルネスライフコミュニティー」主宰してます。
心と身体を整え、健康で豊かな人生を送るためのライフスタイルを発信してます。
他、自分軸を確立するためのカウンセリングとお悩みに合わせたオーダーメイドエステをご提案してます。



いつも、リュイールのブログ、インスタ、Facebookを見て下さって、ありがとうございますピンクハート

ここ最近は、インスタばかりになってしまっていて、
ブログが疎かになっていました。汗

自分の調子が絶好調のときは、
SNS発信率が高いです。笑

これからも楽しく続けていこうと、
どうやって発信したら、自分がもっと楽しくなって、
見てくれてるお客様にも、何か得する情報が得られるのか色々模索中。

私はSNSを活用して、
こうして仕事に活かしてますが、

仕事としてSNS使おうとは実は思っていなくて、
自分を表現する場として使ってますウインク

今や、誰もが世界に発信出来る時代です。
個人情報も簡単に流出します。

簡単な反面、自己責任も問われます。

そこも踏まえて、
これからも私、リュイールのこと発信していきますね!

ということで、
今更ながら、LINE@も使い方が少しずつわかってきて笑い泣き
リュイール情報をいち早くお届け出来ればなと思ってます。

主にLINE@は、ダイエット知識や身体や肌について。

エステビフォーアフターは、インスタでいち早く載せてますウインク






こちらもチェックしてみてくださいねルンルン
ポチッと登録、よろしくお願いします。

         〜contact〜

宝石赤LINE@   @salonluire

宝石赤Instagram  @salon_de_luire

宝石赤Facebook  @luiresalon

「リュイール情報」LINE@登録はこちら!

友だち追加