リュイールは毎年、サロン顧客満足度を高めるため覆面調査を依頼してます。・もちろん第10... | 北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

自然活動を通じて、人生を楽しむ「ウェルネスライフコミュニティー」主宰してます。
心と身体を整え、健康で豊かな人生を送るためのライフスタイルを発信してます。
他、自分軸を確立するためのカウンセリングとお悩みに合わせたオーダーメイドエステをご提案してます。

この投稿をInstagramで見る

リュイールは毎年、サロン顧客満足度を高めるため覆面調査を依頼してます。 ・ もちろん第10回もエントリーしてます。もはや毎年やるのが当たり前になってきました。 ・ お客様はもちろんエステ結果やサロンの雰囲気、そしてスタッフの人柄をみて通ってきてると思いますが、数あるサロンから選んで来てくれるその判断基準の本音はなんでしょうね?聞いたことありますか? ・ ただ、「もっとこうしてほしいのに」「ここが良くなったらいいのに」とか、お客様の本音ってなかなか知ることが出来ない。 ・ なぜなら、リュイールのお客様は優しい方ばかりだから😂 (信頼関係が出来てるお客様はハッキリ言ってくれます♡笑) ・ サロンに対しての不満など、お客様が来なくなった後に気づいてはもう遅い。 ・ これからの時代、どんどん二極化の時代とも言われてますね。 ・ お客様がスタッフに、本音の本音を言いたくても言えないことを覆面調査員からのフィードバックをもらって、今後のサロン業績に活かす。そして、今来てくれてるお客様がもっと喜んでもらえるために、まずは今のサロンの現在地を知る。 ・ 覆面調査員からのフィードバックは、これまた鋭いキツイ意見がもらえるんですよね。汗汗汗 ・ 昔は私は変なプライドがあったので、納得いかないフィードバックもらっては、調査員のせいにしたり、エスグラに不信感さえもったこともありました笑笑 ・ それが今の自分の実力だということを認めたくないから、人のせいにしてました。今は、キツいフィードバックは本当に貴重な意見で有難く思ってます。 ・ でも毎年エントリーすることで、サロン業績だけでなく、私自身が成長してるなって実感出来てます。 上と比べてはキリないけど、少なからず1年1年自分に勝ってる気がする😂 ・ 何が言いたいのかと言うと、北海道のエステサロンオーナーさんに覆面調査エントリーして、北海道の美容業界のレベルを上げて、自分達を高め合う習慣つくっていきましょう!って伝えたかった。 ・ 私はやるからには、北海道No.1目指したい!イメージするだけで、ワクワクするよね🤣 ・ 上を目指せる環境があることって、幸せなことだと思う。 ・ 北海道のサロン様達と一緒に、エステ業界盛り上げていきましょう! ・ そして自分達の業界は、自分達で作っていきましょう! ・ まだまだエントリー募集中です! ・ 📮059-0032 北海道登別市新生町2-11-7アルファロード9 📞0143-83-4330 ※初回エステ体験6900円税込。 ※ACトリートメント体験15000円税込。リアボーテ美肌体験(クレンジング洗顔)1500円で体験できます。 詳しくは「登別エステ」で検索!http://salon-de-luire.com/ #登別#室蘭#伊達#白老#苫小牧 #登別エステ#エステ #登別室蘭エステ #リュイール#エステサロン #一軒家サロン #美容皮膚科#室蘭皮膚科 #室蘭美容室#登別美容室 #痩身#痩身エステ #ダイエット#ファスティング #ボディメイク#デトックス #ハイパーナイフ#ハイパーナイフ痩身 #ウエスト痩せ#パワーレメディ #エスグラ#エスグラ北海道支部

登別 エステ 【リュイール】瀧口 りえさん(@luire.rie.takiguchi)がシェアした投稿 -