自分のためにしていくことが、人のためになる | 北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

自然活動を通じて、人生を楽しむ「ウェルネスライフコミュニティー」主宰してます。
心と身体を整え、健康で豊かな人生を送るためのライフスタイルを発信してます。
他、自分軸を確立するためのカウンセリングとお悩みに合わせたオーダーメイドエステをご提案してます。


こんにちは。
リュイール 瀧口りえです。



先日の勉強会から、スタッフ ちよりと空き時間はミーティング、シェア会しました。


あ!制服新調しました!♡


リュイールのビジョン、
個々の働く意味、
自分の人生これからどう生きていくか。
私達が今やるべきこと。

お互いの考えや、
お互いの良いところ、苦手なところをシェアして、お互いにサポートし合いながら、楽しく仕事して成長していけたらなって考えますウインク


3年前までは、
自分のことしか考えてなく、
生きる目的が仕事になってた私でしたが、、

自分の人生見つめ直した時に違和感感じ、
今までやってきたことが、もちろん無駄ではなかったけど、このままではいけないとものすごく落胆してそんな自分に悔し涙したのを覚えています。


今、
私の生きる目的は、幸せになること。

私が幸せになって、
私の周りにいる人の幸せに協力すること。

これが私の生きる目的。

じゃ、私の幸せって何って?キョロキョロ

私と関わるすべての人たちと信頼し合って
一緒に感動を作ること。

だから、このエステティシャンという仕事は
その私の幸せを叶えてくれてるので、幸せなんですよね!笑

何ができるかな?
そんなことばっかり考えてます。笑い泣き
もちろん!スタッフちよりの幸せもね!



私はリュイールに来てくれてるお客様には、
ものすごく成長させて頂いております。

お客様にとっての成長も
リュイールで感じてもらえるように、
一緒に成長できる場を作っていきたいなと思う今日この頃、、♡

最近、府に落ちた言葉があって、
このブログを読んでるお客様にも、分かち合いたいなと思いました。

「自分のためにしていくことが、人のためになる」


まずは、
自分を大切に自分を許し、愛していく。

まずは自分から。ね!

お客様とのトークでも、
自分を犠牲にしてまで、人のために頑張ってる方が多くて、

いつも感心させられますが、
体調不調や倦怠感感じているのなら、
まずは、自分のために自分が喜ぶこと優先していきましょうラブラブ


ハート申請お待ちしてます

         〜contact〜

宝石赤LINE@   @salonluire

宝石赤Instagram  @salon_de_luire

宝石赤Facebook  @luiresalon

「リュイール情報」LINE@登録はこちら!

友だち追加