感動美肌になれる「正しいスキンケアレクチャー講座」開催します | 北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

自然活動を通じて、人生を楽しむ「ウェルネスライフコミュニティー」主宰してます。
心と身体を整え、健康で豊かな人生を送るためのライフスタイルを発信してます。
他、自分軸を確立するためのカウンセリングとお悩みに合わせたオーダーメイドエステをご提案してます。

おはようございます。
リュイール 瀧口りえです。


皆様、
スキンケアのお悩みってありますか?

私はもちろんあります。
この仕事していながらも、いつもあります。汗

年々、肌の変化は感じていますし、
今までと同じスキンケア、今までと同じスキンケア方法では、トラブルはなくても明らかに良くなっていない。

そんなことを経験し考え、
今、うちのサロンでお取扱いしている「リアボーテ」というブランドに出会いました。

リアボーテに出会ってから、
まず、私の長年のコンプレックスだった
「頬の赤み」「頬のシミ」が本当にキレイになってきて、ツヤが出始めてからは、皆さんに肌を褒められること増えてきました。

私は過去に(小学生の頃)
肌の赤みがものすごくて、小学生の頃から先生にわからないようにファンデーションを塗って登校してました。

ただ体育の授業で汗をかいたもんなら、デロデロになってましたが、周囲の気を張ってながらもうまくこなしてました。

その頃からずっと、
自分の肌にはコンプレックスです。

そんな経験から、
メイクに関してはデビューが早く、テクニックも勉強(独学)したし、それが今活かされこのコンプレックスも才能や魅力に変わってきて、これが私!って自信持って思えるようになりました。

女性は自分の肌に自信が持てたら、
どれだけ幸せになることかと、私自身が経験して実感してます。

前置きが長くなりました笑い泣き

何を言いたいのかと言いますと、

トラブル肌に悩む女性のために、
本当に正しいスキンケア方法、
そして、魅力を引き出すメイク術

こちらを講座レッスンしていこうと思ってますウインク



↓以前開催した、メイクレッスン


これが楽しくって、
北海道の女性に私に出来ること伝えていきたいなと思ったきっかけにもなりましたピンク音符

そこで今回、色々リクエストを頂いた中、
こちらの美容講座を2月に開催します。

 自分史上最も感動美肌になれる♡

【正しいスキンケアレクチャー講座】

日時:2020年2月23日(日)10時〜12時30分

場所:リュイール

費用:2900円(税込) パックなし

   5000円(税込) パックあり

人数:5名様

持ち物:筆記用具、ノート

【内容】

トラブル肌を改善するために、

正しいクレンジング洗顔を見直し、

サロン取扱商品のリアボーテシリーズを使って贅沢なスキンケアを体験できます。


知識が学べて、1レッスンでもエステ後のような感動美肌になることお約束します。


最新のワンランク上のグランシリーズも使って、ぜひ最先端のスキンケア法を体験して、美肌と自信を取り戻してください。


もちろん!

すでにリアボーテシリーズお使いの方も、もう一度スキンケア見直しとして、ご参加いただけます。



         〜こんな方にオススメ〜

こんな事って知っていますか?

◇最新の正しいスキンケア法を知りたい方

◇スキンケアジプシーになってる方

◇自分に何が合うのかわからないという方

◇化粧水ってコットンを使用した方がいいの?

◇シミそばかすが濃くなった?これっていいの?悪いの?

◇洗顔の時の理想の水温は何度は?





【お客様の声】

◇J.K様

・今まで肌に関しては何も気にとめてなく、

でも気づいたら、シワとシミが増えてることにビックリして、タイミングが合ったので参加しました。

指の使い方、手順、水の温度、何もかもが違っていて衝撃受けましたが、洗顔後ビックリするぐらいツヤと白さに嬉しくなりました。

決して難しいことではなかったので、これなら続けられます。

もっと自分を労ろうと思うきっかけになりました。


◇A.M様

久しぶりにりえさんに会ったら、以前と肌ツヤが明らかに違っていて、私もそうなりたい!と思い、スキンケア教えて欲しいと思い、すぐ申し込みしました。

普段やってるケアが正しいと思っていたのですが、レッスンで教えてもらった通りにやってみると、肌のモチモチ感が全然違いました!笑

参加して良かったです。

参加した皆さんも優しくて、すごく楽しい時間過ごせました。また参加したいです。


◇J.W様

最近、美容から遠のいてしまっていて、これではいけないなと思いながら、いつもりえさんのブログ見ては思っていて、、

エステにはあまりお金かけられないけど、講座だったら行きたいなと、やる気スイッチ入れてもらおうと思い参加しました。

自分を大切にきちんとケアしたら、肌ってこんなに違うものかと、やっぱりキレイにするって大事だなーって。

あとは環境や食べ物が時代と共に変わってきてるから、それに対応して私達も考え方や行動も合わせていかなくてはいけないとの言葉に納得しました。

今までと同じではなく、少しずつ出来ること変えて、キレイを目指して行こうと思いました。凄く楽しかったです。ありがとうございました。


ご参加された皆様からのご感想、
励みになります。
ありがとうございます♡


ヴェリテマスク体験したいという方は、

+2160円で体験できます。



グループレッスンは、
皆さんの個々のお悩みシェアして、
一緒に知識を学び、自分達が理想とする肌になれる時間。

皆さん、初対面ながらも
とっても和気あいあいで爆笑もあったり、
お互いの悩みを理解し合う姿には、
グループレッスンの楽しさ、良さがすごく感じられます。

こちらの講座は、定期的に開催して
ご参加された方には、ゆくゆく特権やプレゼントなども企画してます。


お得にハッピーにキレイを楽しんでいきましょうウインク


皆様のご参加、
心よりお待ちしてます。