新年会で得たこと | 北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

自然活動を通じて、人生を楽しむ「ウェルネスライフコミュニティー」主宰してます。
心と身体を整え、健康で豊かな人生を送るためのライフスタイルを発信してます。
他、自分軸を確立するためのカウンセリングとお悩みに合わせたオーダーメイドエステをご提案してます。

先日、リュイール新年会をサロンで開催しましたラブラブ

リクエストで、
韓国料理をオーダー🇰🇷🇰🇷🇰🇷

韓国好きのちよりは、
こんなにも素晴らしい手料理を振る舞ってくれましたよ爆笑



クオリティー高いっ爆笑ラブ

キムチも、なんと自家製❗️

すべてが激ウマでしたよラブラブ




私の主人も、
リュイールの裏方サポートしてくれてるので、
主人も入れて3人で食事会。

関係ないけど、
主人とちより、性格や考え方がすごく似ていて、

色々な価値観があって、
面白いなぁって、横目で聞いてました笑い泣き

私には考えられない考え方を2人はしてるから、
もはや、尊敬の域ですわ。笑

色々な考え方があるから、
否定とかするのではなく、

お互いに尊重し合い、
考えをシェアしていくことで、
新しい価値観が出来るし、

そこから、お客様のため、地域のために
何か貢献できたら、すごく嬉しい!

私の理想的なオーナー業、働き方です。

その人その人の考え方や価値観を大切に、
でも、リュイールカラーは残しつつ、

それぞれの才能を活かした働き方を
リュイールで提供していきたいなと
新年会を開催して、つよく思いました。

1月キャンペーンも、たくさんの方から
ご依頼を受け、
リクエスト受けたので、まだまだお受けしてますウインク

詳しくはブログみてくださいねラブラブ