3年かかった思考の断捨離でき、新しい目標が出来ました | 北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

自然活動を通じて、人生を楽しむ「ウェルネスライフコミュニティー」主宰してます。
心と身体を整え、健康で豊かな人生を送るためのライフスタイルを発信してます。
他、自分軸を確立するためのカウンセリングとお悩みに合わせたオーダーメイドエステをご提案してます。

先日、牧野先生の陰陽五行カウンセリングを受けました。


牧野先生のカウンセリングは、5年ぶりぐらい?


以前は札幌でお会いしてカウンセリングお願いしてましたが、今回はzoomでピンク音符




牧野先生、相変わらずの安定の美しさハート

そして、包容力のある優しさハート

カウンセリング内容よりも、牧野先生の魅力に引き込まれて、話し半分しか聞いてなかったかも。笑笑い泣き



さて、もうすぐ節分。

立春は冬から春になる節目の1年の始まりで、その前日が節分としてあります。


冬から春になるこの時期は陰から陽へ切り替わる時期でもあり、

ちょっと気になるモヤモヤしてたことがあったので、カウンセリングお願いしました。


というのも実は、

このタイミングで陰陽五行カウンセリングお願いしたのは、アリストレンディ有路社長からのご提案でした。


↓↓年始に、札幌でお茶ミーティングをしてくれたときの写真ですピンク音符



担当の佐々木さんも来てくれましたよ!


そのあとは、美味しい創作和食をご馳走して下さいました飛び出すハート



そして、この日の後日

有路社長からご連絡頂いて、

「りえさん、牧野先生の陰陽五行カウンセリング受けてみたらどうかな?」と、

別件でお電話くれたのですが、サラッとご提案頂いて、、


私のことですから、すぐ牧野先生に予約しますよね。笑




ヴィトン様とメモリーオイルピンクハート


ここぞ!というときに、メモリーオイルに頼ると、インスピレーションが湧いて、集中力もすざましく、メモリーオイル効果すごいです!


有路社長から、貴重なメモリーオイルをブレンドしてくれて、頂いちゃいましたラブ


大切に使わせて頂いてますハート




本題に戻します。


陰陽五行カウンセリング受けて、

結論から言うと、

また一つ、大きな断捨離をしました。

思考の断捨離です。


下矢印下矢印去年大晦日に、資格肩書きなど断捨離したばかり。



まず、「自分を知る」ことからはじまりますが、
自分を知ってたつもりですが、安易に受け止めていました。

理想と現実。
向き不向き。

そんな自分を認めたくなかったので、魂の声本質と違うことやってきたので、そりゃーモヤモヤするよねというオチ。笑

答えは自分の中にあるもの。
すごく腑に落ちました。

ただこの思考の断捨離、
詳しい内容はブログでは書けないのですが、

私にとって、いらないプライドがあったせいで、なかなか手放せなかったことなんです。

でも、心のどこかで薄々気づいてたのですが、何回も言いますが、認めなくなかったのです。(プライド高くてすみません笑)

アクセルとブレーキを同時に踏んでいたのが、この数年ありました。

でも、
結果、自分を知る、本質を知ったことで、
「やっぱり、、やっぱりそうか、、」と。

この思考を手放すのに3年かかったかな。笑

経験も積んでいい意味で諦めがつき、
牧野先生のおかげで、次の目標が自然と浮かんだので、スパッと不思議なくらい手放し出来ました。

この3年の経験は、
自分らしく生きるための準備だったのでしょう。

周りにいた人、起こる事実、あらゆる物質。
すべて成長させてくれたこと。
感謝を伝えたいです。

このカウンセリング受けてから、
心身すごくスッキリしてます。
(有路社長、ありがとうございます!
ご提案なかったら、受けてなかったと思います)

陰陽五行も、すごく腑に落ちることばかりですごく楽しかったです。

新しいことスタートするのも素晴らしいことですが、スタートする前に何かをやめるというのも、良いかもしれません。


今年に入ってから、
色々なこと、
クローゼットの中、洋服、書類、自分の肩書き、思考、また一つ断捨離でき、

節分に向けて、新しい一年スタートする前にスッキリした自分で迎えられそうです。



牧野先生に、

今の私に必要なメモリーオイルとメモリーキャンドル下さいとお願いしたら、こちらが届きました


紙に願い事を書き、その上にキャンドルを置き、1時間火を灯すことを続けて、キャンドルが消えた頃に願いが叶うというもの。


節分に向けて、キャンドルつけて瞑想したいと思います。

すごく楽しみですハート


タカミムスヒ

カミムスヒのメモリーオイルは、


「これまで学んできた全てを一度手放し、全く新しい自分に生まれ変わる、覚醒、再統合」


今までみたいに、やってくるものに翻弄される生き方ではなく、主導権をにぎって、自分が行きたい方へ舵取りしていく、やりたい事を起こしていく。


自我やエゴに振り回されず、自分でコントロールできるようになるサポートしてくれるオイルです。


香りが柑橘系ですごく好きな香り。

プライベートで、香水として愛用していこうと思いますウインク


何か迷いがある方は、牧野先生の陰陽五行カウンセリング、メモリーオイルご紹介します。
お声かけてください。

2月グランタラソ、グランハーブ
ご予約受付中!>>>ご予約メール

ボディメイク&デトックスサロン

Luire~リュイール~

北海道登別市新生町2丁目11-7アルファロード9

電話              0143-83-4330

携帯              090-5956-3850

メール          >>>ご予約メール

HP             http://salon-de-luire.com/

定休日           毎週月曜日、第1第3日曜日

営業時間     10:00~21:00(最終受付18:00)

  サロン場所と駐車場について

※クレジットカード・PayPayのお払い可能です。
 
接客中・施術中は、お電話にでることができません。必ず折り返しご連絡いたしますので、ご了承下さいませ。つながりにくい時は、メールでのご連絡頂けると嬉しいです。