あなたは理想の生き方してますか? | 北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

自然活動を通じて、人生を楽しむ「ウェルネスライフコミュニティー」主宰してます。
心と身体を整え、健康で豊かな人生を送るためのライフスタイルを発信してます。
他、自分軸を確立するためのカウンセリングとお悩みに合わせたオーダーメイドエステをご提案してます。

こんにちは。

リュイール 北島りえです。



あなたの理想的な暮らしとは?






日本人は平均して、1ヶ月に76分モノを探すことに費やしているそうです。



知っていましたか?びっくり



1年間では912分(15時間12分)

人生を80年とすると72960分(1216時間)ということになります。



1日の稼働時間を眠っている時間を除き、16時間とすると、一生涯で76日分を探し物にかけているということです。


人生を2月半ほど無駄にしてることになりますね。



この時間をもったいないと思いませんか?




私はこれを知ったとき、衝撃受けたんですが、探す時間を減らすためにはどうしたらいいのかなと考えて、整理整頓、収納はもちろんですよね。



でも、

そもそも、物がなければ探すことしないんじゃない?と思いました。笑



物が溢れてるから探すんでしょ?って笑い泣き




それからというもの、ミニマリストとまではいきませんが、うちの部屋には物を置かないようにしました。

(掃除も楽ですウインク)



ソファーもテレビもありません。



ソファーとテレビを置かないのは、夕食後のテレビを観ながらうたた寝をしないためです笑い泣き









食器もお気に入りのを買ったら、使ってない食器一つ捨てます。


洋服もそうです。

他、靴下も下着もハンカチも、絆創膏や文房具などからセミナー資料までもすべて、着てないもの、使ってないもの、トキメキなくなったものは捨てるか、欲しい人に譲ってますウインク







この考えが正しいということを言ってるわけではないので誤解しないでくださいねウインク



何を言いたいのかというと、

自分にとっての理想的な環境や暮らし

皆さんは、考えたことありますか?




私は、

□自然が見えるところに住みたい。

□好きな物だけに囲まれて、気が良くて、エネルギー感じる空間にしたい。

□シンプル生活、物を溢れさせない。






家の目の前が海で、いつも波の音聞きながら、ベランダで愛犬ショコラとイチャイチャするのが、本当至福ですピンクハート






自分が理想とする暮らしとは?をしっかり明確にすることで、自分がどんな暮らしがしたいのか。



場所は?

家具は?

テイストは?



はっきりわかったら、それを実行していったら叶いますよね。

皆さんは叶ってますか?



実はこれって暮らしだけでなく、

仕事や恋愛、お金、人間関係すべて繋がることなんです。




まずは、

自分がどうしたいのかを知らないと始まらないということ。

理想は手に入らないということ。




自分の本当の願いをわかってないと、当たり前ですが叶いません。




流行りだからと、みんなが着てるからという理由で、自分もその流れに乗って買って着たとして、その時あなたは本当に心から満足してますか?



着なくなってると思います。

そういうお洋服、クローゼットに眠ってませんか?



自分の理想とすること、願いをまずは明確にしましょう。






願いがわからない?

やりたいことがわからない?

その願い、そもそも本当の願いなの?


実はそういう方、モヤモヤしてる方たくさんいらっしゃいます。


なので安心してください。





私はいつも毎日やってるのですが、

お気に入りのノートに、『今の自分』好きなことや感情など書く習慣があります。



自分に質問して、それに対して答えていきます。



ちなみにこの写真の宇宙ノート、めちゃくちゃ可愛くてお気に入り♡



するとですね、

ビックリする心の内が出てくるのですよ笑い泣き



まだまだ知らない自分が出てきて、自分ってえげつなく可愛いなって思います笑



でもこの自分と向き合うノートしていくと、

書いたこと、面白いくらい大体叶いますね。



そして、


『だからあの時、あんな嫌なことが起きたのかー』など。

腑に落ちることたくさん出てくる出てくる。笑




人生、思い通りにはいかないですが思った通りにいく。



心と脳は違うモノ。



頭で考えてることは、大体うまくいきませんね。

私の経験上、、


心の願いがわかったうえで、脳みそを正しく使うラブラブ


まずは、心の願いを明確にねウインク


今、皆さん毎日忙しく過ごしてますよね。

気づいたら夕方、、

気づいたら、1日終わった、、



そんな方も多いはず。



忙しさに終われると、脳みそが働くので、心の願い、声が聞けなくなります。

聞こえないのか聞きたくないのかは、本人しかわかりませんが、



□もっと自分らしく毎日過ごしたい

□願いが叶った試しがない

□理想とするパートナーと出会いたい

□家族(夫)とコミュニケーションがうまくいかない



そんな方に、

今一度、自分と向き合い、自分の人生に本気に向き合ってみませんか?


『あなたの本当の願いを叶えるセッション』

(90分) 16500円税込



願いは叶います。

必ず叶います。


あなたのその悩みを解消し、

心から望む生き方、

自分が理想とする人生、楽しく生きようではありませんか



誰のものでもない、あなただけの人生です。


私がその願いを叶えるサポートしますピンクハート


セッションご予約はこちらから 

>>>ご予約メール

 

ボディメイク&デトックスサロン

Luire~リュイール~

北海道登別市新生町2丁目11-7アルファロード9

電話              0143-83-4330

携帯              090-5956-3850

メール          >>>ご予約メール

HP             http://salon-de-luire.com/

初回エステ体験詳細はこちら

定休日           毎週月曜日、第1第3日曜日

営業時間     10:00~21:00(最終受付18:00)

  サロン場所と駐車場について

※クレジットカード・PayPayのお払い可能です。
 
接客中・施術中は、お電話にでることができません。必ず折り返しご連絡いたしますので、ご了承下さいませ。つながりにくい時は、メールでのご連絡頂けると嬉しいです。