夏休み1週間 ニセコ満喫中です♡ | 北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

自然活動を通じて、人生を楽しむ「ウェルネスライフコミュニティー」主宰してます。
心と身体を整え、健康で豊かな人生を送るためのライフスタイルを発信してます。
他、自分軸を確立するためのカウンセリングとお悩みに合わせたオーダーメイドエステをご提案してます。

こんにちは。

ライフスキルコーチ/セラピスト

北島りえです。



只今、夏休み休暇頂いてます🌻












森の中だから、涼しいだろうと思っていたら、

ニセコも暑いですw




去年と同じく

今回の滞在先は、スノードッグビレッジさん。










生活雑貨家具、全て揃っていて、

スタッフさんもとても対応が良くて、

素敵な所なんです。











ワンちゃん室内OKのカフェも知り、

カフェ リズムさん🎵



こちらは、ほぼ海外の人ばかりで

外国語が飛び回ってたので、日本じゃないみたいです。








羊蹄山とボクちゃん♡





トリミングが予約間に合わなくて

毛がムクムク、、

ショコラ、暑いよね、、ごめん、、。




今回は、ほぼ外食ばかりになる予定ですが、

太らないように、昼からビールもほどほどにしますw




場所を変えると、

事務作業もなぜかはかどりますね!






遊びも仕事も、満喫してきます♡