明日の第1土曜日は南生協病院地球の子(ほしのこ)マルシェ! | サロン・ド・マルシェのブログ

サロン・ド・マルシェのブログ

東海地区を中心に、こだわりの農産物や加工品、フードや工芸品を扱うショップイベントです。

こんばんわ。サロン・ド・マルシェです。
ブログをご覧いただきありがとうございます★

明日の第一土曜日は毎月恒例
地球の子(ほしのこ)マルシェ開催日です♪♪

出店者

みちあかり
candy stone
スイーツでんえん
CALLA-S(カラーズ)
パール悠
里まちカフェめぐみえん
とうふ屋しろ
水晶の癒
木洩れ日の森
ピエロのラスク
夢工房
スウィーツデリバリー
ライラック
ことり工房
 
DOG BUDDY(ドッグバディ)
Peach mama!s
ワンライフ
 
小川真喜子クッキングコーデネーター
なごみの花アトリエ
井川商店
ダンウェーブ
東野
名畑 雅彦
リフレ部 小花
路風工房
元気の種
地域食文化交流会
リラックスカフェスリョン
キッチンカフェ デッキ




今月も29店!!出店です。

スイーツやおせんべい、とり飯やお豆腐、お漬物などのこだわりグルメをはじめ、おなじみの新鮮・安全農産物、由来の加工食品もりだんさん!!

その他にも、健康を意識した関連商品や手のひらお灸、パワーストーン等のアクセサリー、工芸品、わんちゃんコーナーなどなどもりだくさんです♪♪

是非あそびにきてくださいね。

地球の子(ほしのこ)マルシェイベント!!

12:30~南生協病院1Fふれあいルームにて「龍村式指ヨガ1day講座」開催!!
今話題の指ヨガの講座を開催します♪
定員10名ですが若干の空きがありますので当日参加もOKです♪
受講料:2000円


わんちゃんのしつけ教室
10:30~11:30 わんこブースにて
飼主さんとわんちゃんの日々の暮らしをもうワンステップ楽しくするためのコツを飼主さんとわんちゃんが一緒に学びます。
「うちの子の困ったこんなことあんなこと」を、わんちゃんがどんなことを考えながら行動しているのかをトレーナーさんに教えてもらいながら解決方法を考えます。
講師:ワンライフ 田口氏
費用:2000円



サロン・ド・マルシェHP
http://www.marche-nagoya.com

南生協病院
https://www.minami-hp.jp/