明日第一日曜日は川島オアシスパークマルシェ開催です♪ | サロン・ド・マルシェのブログ

サロン・ド・マルシェのブログ

東海地区を中心に、こだわりの農産物や加工品、フードや工芸品を扱うショップイベントです。

こんばんわ!サロン・ド・マルシェです。

今日の東海地方は局地的にずいぶんお天気が違ったようですね。
ゲリラ豪雨のようなところも。。。

本日第一土曜日は緑区大高の南生協病院地球の子(ほしのこ)マルシェ開催日でしたが、日差しの強い夏の日でした!!

暑い中沢山のお客様でにぎわっていましたよ♪
また後日ご報告いたしますね。
ありがとうございました★

さて、明日の第一日曜は
岐阜県にある
川島ハイウェイオアシスにてマルシェ開催です♪♪

川島ハイウェイオアシス「オアシスパーク」は、東海北陸自動車道「川島パーキングエリア」であり、一般道からも高速道路からも利用できるレジャー施設です。

毎月第一日曜日定期開催の予定ですからチェック♪してください★

出店者
カワセミ工房
Happy Garden
NPO法人 人と動物の共生センター
BunBunshop
アトリエノアノア
piico陶芸教室
コレット
ダンウェーブ
元気の種
東野
ドリームワーク
路風工房
mignon & *La pomme(ミニヨンアンドラポム)
SAVER

おなじみの新鮮お野菜や農産物、手芸・工芸品をはじめ
八事山興正寺、南生協病院でも人気のわんちゃんのためのマルシェ
わんこマルシェ」もパワーアップして登場です♪

わんちゃんのおやつや人気の革首輪やさん、オリジナルプリントTシャツや似顔絵、ウエア。。。などなど盛りだくさんです♪♪

わんちゃん連れ、ご家族連れ、お友達と是非皆様遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております★★

サロン・ド・マルシェ開催情報
http://www.marche-nagoya.com/holding.html

オアシスパーク
http://www.oasispark.co.jp/