【明日です】 11.16 「え~な江ノ島ありがと祭り」に出展 | 大田区鵜の木さろん楓★料理家 印南真帆のブログ「食べることは生きること」

大田区鵜の木さろん楓★料理家 印南真帆のブログ「食べることは生きること」

「食べて元気に、食べて体調がよくなるごはん」を作っています。
銀河弁当・ケータリング・料理教室・食生活相談。

 
さろん楓ふなだまほです。
いつもありがとうございます。

11.16 江ノ島で。
え~な!江の島ありがと祭り!
が開催されます。


お祭りの詳細は ⇒ こちら

えな。
子宮のお祭りね!

子宮熟長ぱよこさんの企画です。

こちらにさろん楓も出展させていただくことになりました。
ふる&ゆさで子宮美人になってお帰りいただきたいです。

⇒ こちら
(あら~、きれいに紹介してくれて、うれしいわ♪)


2013-10-05 19:09:09 
テーマ:

【出展者紹介】

  
 

さろん楓 ふなだまほ

 

東京目黒のさろん楓(ふう)は、
「子ども時代の忘れ物を取り戻す、
日本女性であることを取り戻す」をテーマに
自分の内側から幸福な感覚、時間を
紡ぎ出せるよう、からだ、こころ、食の...
ご提案をしています。
http://ameblo.jp/salon-fu/

え~な!江の島ありがと祭りでは、
“あなたらしさを取り戻す伴走者”ふなだまほ
他、スタッフが
おっぱいふわふわ、背中ゆるゆる、
肩がストン、おめめキラキラ、
子宮ほっこり、内股キュっの
子宮美人を製造します^_^

「ふるゆさ★子宮美人」
ふるゆさ★子宮美人体験…15分2,000円

子宮の手入れってどうやるの?
=おっぱいをふわふわにすればいいんです!

おっぱいふわふわ、背中ゆるゆる、
肩がストン、おめめキラキラ、
子宮ほっこり、内股キュっの
子宮美人になってからお帰りくださいませ。

当日は子宮委員長はる もさろん楓ブースに!

★★★子宮を温めるやまとなでしこグッズ販売!★★★

伝統的な日本女性のからだの智慧を現代に活かす
やまとなでしこグッズを販売いたします。

◎ジェムリンガ 
◎ジェムリンガおくるみ
◎ソケイ部を締め付けないぽかぽか下着 ふんどし
◎柄足袋
◎毛糸靴下
◎布なぷきん

=======================================

○柄足袋(男性用・女性用)
足底もカラフル、日常、気軽に取り入れられる足袋。
履き続けていると、重心が整い、足首が締まってきます。
骨盤も締まったいいオンナ街道まっしぐら。
足袋の密着しすぎない構造は、むくみがすぐわかる、
冷やさない、痺れさせないなど日本の智慧の宝庫です。

○麻ふんどし(男性用・女性用)
締め付けない下着に変えると、あら不思議。
血行がよくなる、冷えなくなる、ラインが綺麗になる、
下着の跡がなくなる、自分で「締める」力がとついてくる!

○空気パンツ・空気ブラ
同じくソケイ部を締め付けないヘンプ麻の下着。
こちらは布ナプキンも装着可能。
抵抗なくスタートできる締め付けない下着です。
セクシーラインもあり。

○ジェムリンガ
ホト(女性器)に納める水晶と無添加純銀のジェエリー。
子宮で感じ、考えるという女性ならではの神秘の力を
思い出させてくれるアイテム。「自分を知る」がキーワード。
その他、子宮を温める、体温を上げる、
骨盤底筋を意識する、オーガズムを知る効果など、
女性が女性であることを素直に受け入れ、
自信をもって、男性とは違うその力を発揮して
自分を咲かせていくために開発されました。
現在日本全国でユーザーが約2000人。

◯布なぷきん
ご存知、生理用の布ナプキン。
子宮委員長はるの実家(坂本布なぷきん製作所)で
製造されるカラフルな和柄の布なぷきんです。


   江の島で、皆さまにお会いできますこと、
   楽しみにしております。