台風一過の青空!今日も「夏」ですね。..本日8日。ということは、オープンして祝1... | 大田区鵜の木さろん楓★料理家 印南真帆のブログ「食べることは生きること」

大田区鵜の木さろん楓★料理家 印南真帆のブログ「食べることは生きること」

「食べて元気に、食べて体調がよくなるごはん」を作っています。
銀河弁当・ケータリング・料理教室・食生活相談。

この投稿をInstagramで見る

台風一過の青空! 今日も「夏」ですね。 . . 本日8日。 ということは、オープンして祝1か月。 早いような、やっとのような…。 . . 足を運んでくださる皆さま、応援の気持ちを寄せてくださる皆さまのおかげです。 本当にありがとうございます。 . . …ご来店された方々から このような時期に、こんな短期間でお店?!と随分と驚かれましたが、 改めて「決めて、行動したら、そうなる」ってことなのだなと思います。 . . そんなお話いろいろ第一弾は、12日(土)16時~のさろん楓シェア会@玉ねぎで おはなししようかと思います。 . . . ◆   ◆   ◆ . . . 今日の日替わり弁当は、ガパオライスで! 前回食べられなかった方、ぜひ♪ こんな暑い日には、やはりおススメです。 . . その他、自家製コチュジャンで仕込んだヤンニョムチキンも初登場。 カレーもあります。 スパイスをうまく取り入れながら、新陳代謝をよくしていきましょう。 . . もちろん、ガリっとチキンかつのお弁当も単品もありますよ。 . . 写真は、鵜の木でした♪ . . #奥沢 #奥沢ランチ #奥沢グルメ #奥沢テイクアウト #お惣菜 #お弁当 #もちろん無添加 #すべて手作り #台所 玉ねぎ #玉ねぎ #チキンかつサンド #ガリっとチキンかつ #牧草牛 #クラフトビール #ビオワイン #印南真帆

印南真帆のごはん(@otodoke_gohan)がシェアした投稿 -