子育ては

子どもを信じて見守るで上手くいく!
こんにちは!

さがらゆかりです。

image

 

子育てが楽しくなる、

子どもとの関わり方のコツを

公式LINEで毎日配信中。

友だち追加

 

今日は

「思い込みで決めつけない!」
というお話をしたいと思います。

 

 

とは言え、
めっちゃ自分の価値観、思い込みで
いろんなこと決めつけてることが

多いこと多いこと(汗



今日のタイトル

「そんなん無理やって」もその1つで

この子には早いからできない。って決めつけて

「できないよ」と

チャレンジさせないこといっぱいあったな〜



これは子どもの可能性が育まれるかもしれないチャンスを

逃してしまっているガーン



失敗してもいい。

失敗したら、寄り添ってフォローすればいいのです!


 ↓

そんなことをラジオで話しています。

 

 

 

 

image

 

 

子育てが楽しくなる、
子どもとの関わり方のコツを
公式LINEで毎日配信中。

友だち追加

 

 

更に公式LINE登録の時に

プレゼントプレゼントプレゼント

 

① LINEでお友だちになってくださった方限定で

ベル子どもと10倍仲良くなれる!

傾聴スキルアップ動画プレゼントベル

②あなたの心を柔らかくしたり、気分が上がったり、

背中をポンっと押すようなそんな一言メッセージを

毎日、配信中飛び出すハート
・勇気や元気をいただける

・朝からパワーがでます!

・参考になります

・ためになります

・やってみます!

 

とのお声をいただいております

受け取りはラインから

 

↓クリックでお友だちになってね

友だち追加 

 

 

では~

今日も最後まで読んで下さりありがとうございます。

 

音譜良ければこちらもご覧ください音譜