おはこんばんちわー!

ゆかりです!

突然ですが
目に見えないものを信じていますか?

私ね
見えないものを信じれなかった人です!
だけど
今日はその見えないものがすごすぎる話しをしたいと思います。

ってことで
潜在意識ってご存じ?
潜在意識って言葉と出会った時の私の反応は
「は?なにそれ。」でした。

ま、そこから潜在意識について
話しを聴いて学んできたけれど
凝り固まった脳みそを持ち合わせてた私には
最初、全っ然わからなかったわけです。
なかなか信じることもできなかった。

 

 

だけどある時、私は
私達には、無限の知性や能力が心の中、
自分のカラダの内側に眠っていると
ピン!っと腑に落ちたわけです!

あ~!これのことか!!!と

そしてわかったことは
潜在意識を知らない、認めない、信じないと
自分の持っているその能力は使えないってこと。

使えるのに使っていないだけ。だったということです!

あ~~~もったいない!!!

 

これは絶対、
絶対の絶対、使えるんです。

誰でも。

 

腑に落ちた時に
うわ~何十年もったいないことをしてきたんだぁ~
って思ったけれど
いやいやいやいや。
今から信じていけばいいだけ!

これまでのいろんな出来事が無駄だったのかというと
まったくそんなことはなく
すべてはタイミング!

だから、潜在意識のことを知ってほしいな!
信じてほしいなと思ったわけです。


だって顕在意識の5%で何とかするより、

潜在意識の95%使った方が圧倒的有利!
数字をみただけでどっちが有利なのか
一目瞭然ですよね

 

潜在意識の能力、引き出したらいいだけだった!

 

それって、知ってわかった。

超簡単!で楽勝だったってこと!

 

自分は自分の中に

何でも答えを持っている

 

って、いつも思い出すだけ。

 

自分を信じること以上に
大事なことは
ない
と思っています。

 

どんな時でも、自分を優しく見守って

どんな時でも、自分の味方になって

どんな時でも、楽しむと決めるのは自分!

 

このチカラは

自分の内側にしかないのです!

 

もうすでに、あなたの中にそのチカラはあるのです!
生まれた時からそのチカラは持ち合わせているのです!

潜在意識を知ってるか、知らないか。
潜在意識を信じてるか信じてないか。
潜在意識を使ってるか、使ってないか。
で、生きやすさが変わる!

 

 

ずっと、心のブレーキを踏んで

自分を抑え込んでいませんか?
「私が我慢すればいいや」って
本当の気持ちを抑え込んで
諦めたり、妥協したり、我慢していませんか?

 

本当のあなたは、
物凄いチカラを持っているんです!

そろそろ、本気を出していいですよ!

あなたの魂ちゃん、
からだの内側でうずうずしてないですか?

 

あなたなら、

もっともっと前に進んでいけます!

私が保証します。

私自身が実体験してますし。

 

本当のあなたには、

あなたを輝かせる無限の知恵を

余すことなく活かせるチカラがある!

ということです!

ではまた!
最後まで読んでくださって
ありがとうございます!