おはこんばんちわ~!
魂の声を引き出し

現実を変えるコーチゆかりです!

今日は

「それも聴く!で解決するよ!」

ってお話しをしたいと思います。


これってどうしたらいいんだろう?

その答えは…

結論から言うと

あなたの中にしかない!

ってことです!


なぁ〜んや。

よく聴く話しだなぁ〜と思った

そこのあぁ〜た!


よく聴く話しなんだけど

結局、自分の中の答えではなく

今まで経験した中から

答えを出したり

周りの人がやっていたことから

これかも!?って

当てはめてない?


いや。

すっごいわかります!

だって、経験したことからの方が

信じられるんだもの!


だけどもね

信じるところがちょっと違う!

いや。ちょっとじゃないな。

信じるところが違うのです!


経験したことって

頭で考えたり

今までの記憶辿ったりするよね。


そうじゃないんです!

そこじゃないんです!


じゃぁ、どこに答えがあるんだよ!

って思った方!

冒頭に書いた

あなたの中に答えがあるんです!

そしたらどうやって

自分の内側にある答えを知るのか?

ってことなんですけど

これは


あなたの内側に問うて、

聴いてください!

いやいや!

全然意味不明だよ!

って聞こえてきた笑


内側とは

おへその下から

下腹部あたりらへん。

私はこの辺を

自分の全ての答えをもっている

内側🟰魂(潜在意識)と

思っています。


ここからエネルギーも湧いてくるし

ここからぶわぁーっと

あれこれ溢れ出す

答えのある泉なのです。


知り合いと話していたり

ふとした時に

あっ!って

なんか浮かびあがったものとか

直感とか

〇〇な気がするとかっていうソレ。

全てここが教えてくれてる

ってことです!


だから、この内側に耳を傾けて

魂の声を聴いて

聞こえてきたこと、

感じとったことをやる。

そしたら

間違いなく、

答えを教えてくれる!

すなわち、

最高の未来にしか行かない!

豊かな人生になるってことです。


だけどね

いかんせん、目に見えないし

一瞬で、それも消え

忘れてしまうから

どれだけ逃さずに

キャッチするのか?

最重要案件だし

やっぱり、

常に自分の内側に

意識を向けるって

とってもとっても大事

ということです!


そして、内側から出てきた答えを

【信じる】ここが

ポイント中のポイント!

自分を信じる!

ってことです!

これができたら

もう、

全てがパーフェクトになっちゃう!


どうします!?

最高に幸せな私にしか

ならないってことです!


そんな自分の人生にするために

人生が楽しく

生きやすくなっちゃう!
そんなコツやヒントを

配信する公式ラインがあります!
ぜひお友だちになってね!

 

友だち追加

お友だちになってくださった方には
【色から紐解く!
あなたの本当の気持ちに気づく

無料セッション】を
プレゼントさせていただきます!
あ〜楽しみすぎる!

今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました!