なにに意識を向けるのかで現実が変わる。

おはこんばんちわ~!
魂の声を引き出すコーチゆかりです!



実にオモシロイ。



ナニガ?え?古い?
まぁ〜そういわずに
すんごいおもしろいことが

あったので
ぜひ聞いてください!

長年、悩んでいた
左の目頭あたりにあった
二つの大きなシミ。

気づいたら消えてる~!!!
これほんとなんです!!!
ぜひ、会って確認して

ほしいくらい!!

これ↓10年前の写真。

 

 

 

くっきり2つあるでしょ!
これがこう↓加工なしよ!

 

 

 

どうよ~!!!
よかったら

さらに拡大してみて(笑)
毛穴とかテカリとかすごいけどさ
ないのよ。
あんなに濃くあったのに。

何をしたかというと
【意識を

変えただけ】
どういうことかというと
「シミが消えない」
ってずっと悩んでいて
一応女子だからさ、

綺麗でいたいじゃん。

 

ちょっとお高めの美白美容液を使ってたんだけど
全然、一向に消える気配がなくて
その美白美容液をついに疑い始めたんだよね。
自分でこれだ!と決めて使ってたのに。
でね、あきらめたの。
すなわち
「消えない」って
意識しなくなったってこと!

これが超超超超超重要!!!

これを使って消えないなら
もういいや。
トキがきたらシミ取りにでも行けばいいか。って。
で、美白美容液を使わなくなって
某無〇良品さんの
保湿しっとりの化粧水と乳液を
子どもたちと一緒に使ってたのね。

そしたらいつの間にか消えてた!
「消えない」って意識してるから
「消えない」現実を
自ら作り出してたってこと!!!

消えてからここに気づいたの!

なににどう意識するかで
ほんとに現実は変わります!

今日もね、今、ブログ書いてるけど
「あ~今日、ブログ書きたいけど21時から24:30まで
セッション続いてる~
このシミが消えた話しを

書きたいな~」
って思ってたら22:30から

セッション予定だったのが
直前に延期の連絡が来たの!

これが俗にいう
引き寄せってやつよね。

意識を変える。
お願いをすると
それが叶う。


不思議なようだけど大小あれど
実はみ~んなこれしてる。

シミの話しでいうと
「消えない」に意識がいってたから
消えなかった。
ってことは、この時に
ゆで卵のようなお肌になった~!
ってイメージと、

もうすでにそうなってる!
って意識してたら
実はもっと早くにシミが消えてたかもしれない。
これは人体実験してないから仮説になるけど。

人体実験で言えば
例えばお金。
クライアントさんとセッション中に
お金がないの話題で
「お金がない。入ってこないっていってたら入ってこないし
入ってくる。って言葉で言ってても
自分の内側、内面、心が
本当にお金はある。入ってくる。
って思ってなかったら入ってこないよね。
お金が欲しいのに、
ない。に意識がいってると
ない現実が続くよね。」
と話しをしていて
そのときに

お金さん、大好き!
お財布を開けるたびに
お金さんと目が合ってキュン。
スキスキ~って感情があふれ出て
お金さんと手をつないで
アハハハ~とお上品に笑いながら
お花畑でクルクル~っと
と笑顔で幸せな気持ちでいる
イメージを話したら
翌日に3万円入ってきたっていう
嘘のような本当の話が起こったんです。

 

 

この時、旦那にキュンしてた過去と
同じようにお金さんにキュンしたらそうなった!

どんな言葉をつかって
どう意識するかで現実って本当に変わる!

ネガティブな言葉使ってませんか?
ポジティブな言葉使ってるのに
そうなるって信じきるをしてますか?

子どものように
純粋に素直にそうなるから、そうなる~!
っていいように
なってほしい現実を
イメージして信じていきましょう!
そしたら現実は変わる!!!

 

そんな自分の人生を

自分で変えて

人生が楽しく

生きやすくなっちゃう!
そんなコツやヒントを

配信する公式ラインがあります!
ぜひお友だちになってね!

 

友だち追加

お友だちになってくださった方には
【色から紐解く!
あなたの本当の気持ちに気づく

無料セッション】を
プレゼントさせていただきます!
あ〜楽しみすぎる!

今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました!