どんなことも感謝になる!

 

おはこんばんちわ~!
魂の声を引き出すコーチゆかりです!

 

今日はどんなことも

感謝に変えることで

内側から見えない力、

エネルギーが

ぶわぁーっと溢れ出てくる!

 

 

というお話しをしたいと思います!

 

感謝って意識しなくても

フツーにしてること多いですよね。

 

何かしてもらってありがとう。

嬉しくてありがとう。

なにかいただいてありがとう。

 

感謝ってそこらじゅうに溢れてる!

だけど

感謝だけじゃなくて

イライラ、モヤモヤな感情も

やっぱりある!

 

 

それがダメなんじゃなくて

ムカつくー!ってことも

はぁー?って思うことも

感謝に変換していけば

いいってこと。

 

むしろ、

ネガティブな感情こそ

感謝に変換させると

ムカつくー!イライラーって

感情が最高ー!

ありがてー!

オモロー!な

感情になるのです!

 

いや、そんなん

どうやってするのよ!?

すんごい難しそうじゃん!?

って、私も過去、

本当にそう思ってました!

 

嫌な感情を感謝に変えるために

まず、やったことは

良い!と教えてもらった本を読む!

それが

ザ・マジック

本は睡眠導入剤というほど

読み始めたら眠くなってしまい

本を読むのが苦手だった私が

読めた分厚い本!

 

感謝とはなんぞや?

この本は28日間、実践しながら

読み進める本だったから

毎日、意識しながら日々を過ごせたことがすんごいよかったのです!

 

ちなみに

こうして思考は現実になる

や、

もう、不満は言わない

もオススメ。

 

なにせ、

人生もっと豊かになりたい!

もっと楽しみたい!

今のままじゃ嫌だ!

この状況から抜け出したい!

と、変わりたかったから

とにかくいい!

と言われた本は読みました。

 

毎日、1つずつでも

とにかく感謝をやり続けたの。

 

感謝をやり続けることによって

変化したことは

いつのまにか

感謝を探さなくても

当たり前に感謝していること

以外のことにも

感謝できるようになっていた!

 

当たり前以外とは、

ネガティブなことです。

 

完全にできるようになっているか?

と言われると

まだまだ発展途上中だけど

ネガティブな感情が出てきて

それを書き出していく。

 

例えば

言われ方に腹がたち

なんでそんな言われ方されないと

あかんの?って思った。

【ってことは?】

偉そうに言われた気分になった。

【ってことは?】

言ってきた人と自分を比べて

ジャッジしている!

上下関係なんてないのに

自分の中でまだ

人と上下関係を作っている

自分に気づいた!

気づかせてくれてありがとう〜✨

と、同時にまだ

そんなことやっている自分に

大爆笑!

 

ってなっていくってことです。

 

 

視点を変えていくことにより

感謝の気持ちがでてきて、

ネガティブがポジティブに変わり

振り返ると

ネガティブに思っていた自分が

めちゃくちゃオモロイと

笑けてくるわけです。

 

想像してください。

ノートに

ネガティブな感情を

書き出しながら

あ!っとポジティブに

気づいた時の自分の表情を。

そしてどんどん

表情がニヤけて

テンションがあがってくる自分を。

 

キモーーーい!

オモローい!

笑けてくるー!

そう思ったそこのあなた!

おめでとうございます!

 

 

そうなっていけるってこと!

ネガティブをポジティブに

ひっくり返していけるようになります!

 

これができるようになると

ネガティブがなくなる!

ってことは、

どんなことも感謝に変えられるし

どんなこともオモロー!に

できるってことです!

 

 

視点をどんどん変えて

この体験ができるようになる

のびしろが

めちゃくちゃあるってこと!

最高じゃーん!

 

 

そんな自分の人生を

自分で変えて

人生が楽しく

生きやすくなっちゃう!
そんなコツやヒントを

配信する公式ラインがあります!
ぜひお友だちになってね!

 

友だち追加

お友だちになってくださった方には
【色から紐解く!
あなたの本当の気持ちに気づく

無料セッション】を
プレゼントさせていただきます!
あ〜楽しみすぎる!

今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました!