石川に戻りました | アーユルヴェーダサロン カンティ Ayurveda Salon Kanti

アーユルヴェーダサロン カンティ Ayurveda Salon Kanti

生命の科学アーユルヴェーダを
日々の生活に取り入れ
日々愉しく豊かに健やかに過ごしましょう

石川県能美市にある小さな自宅サロン
Kanti(カンティ)サンスクリット語で内なる輝き、など
数多くの意味が含まれています
石川県・完全予約制

Ayurveda Salon Kantiです、

いつもありがとうございます。



福山から昨夜戻りました。


瞑想ワークショップや

アビヤンガオイルマッサージなどなど

[ありそ楼 ]で出逢えたみなさま!

貴重な時間をご一緒させていただきました、

どうもありがとうございました^^


おかげさまで、福山へ

今後も伺わせていただきます。

ご案内はまた改めてさせていただきますね。



ご縁あるみな様の

ココロ、カラダ、タマシイの

ますますの健幸のお手伝いができますように

さらに成長をし続けてまいります。


どうぞよろしくお願い申し上げます。





自然光が降り注ぐ来年築100年を迎える

三階の部屋でアビヤンガオイルマッサージを

受けていただきました。



今回の福山旅は、仕事時間以外でも

とーーっても濃厚な出逢いがあり

濃ーーーい時間を過ごすことができました。


出逢えた皆さま、感謝です☆

まとめてくれたなおこさん♡感謝しています!



Om Shanti Shanti Shantih