☆お肌がキレイにならないのは、使い方を知らないからかも!☆ | 名古屋 小顔専門サロン/ラ・シュエット

名古屋 小顔専門サロン/ラ・シュエット

名古屋市平針・平針駅徒歩2分
小顔サロン ラ・シュエット

エラ張り、ムッチリ頬、二重アゴ、フェイスライン


女性専用・予約制

こんばんは、ラ・シュエットです[音譜" style="border: 0px; color: rgb(51, 51, 51); font-family: 'MS Pゴシック', 'ヒラギノ角ゴ Pro W3', Arial, Helvetica; line-height: 16.799999237060547px;">


以前、某大手化粧品会社で働いていたことからお友達やお客様に


『化粧品、高いの買ったのに全然良くないのっ!どこの化粧品がいいんだろう?』


という相談を受けます。
※今回の化粧品は化粧水や乳液などのスキンケアのことです。

私は決まってこの2点を言うんです。


『それって、化粧品が悪いんじゃなくて、もしかしたら使い方が間違ってるのかもひらめき電球

と、

『私がいいと思うものがあなたにも合うとは限らないよひらめき電球


皆さんも経験ないですか?
化粧品売り場の美容部員さんのお肌がめちゃくちゃキレイで、

『私もここの化粧品使いたい!こんな綺麗なお肌になりたいっ!』

と思い買ってみたけど、お肌にそんな変化がなかったり…
同じ化粧水や乳液を使っているのに、なぜでしょう?なぜお肌がきれいにならないんでしょう?

それは
使い方を知らないから
または、自分に合っていない化粧品を使っているから。


最近の化粧品って本当に高機能

だから効果も出やすいんです。お肌の生まれ変わりのリズムを考えると2週間から4週間くらいでお肌はキレイに変化してきます
そんな化粧品の使い方講座をサロンで随時しております
使い方がわかれば、肌は確実にキレイになります
キレイになりたい方はぜひ当サロンにお問い合わせくださいませ♪必ずキレイにします。
キレイになるための講座開講中です



photo:01