妊活中の方の共通点 | 名古屋 小顔専門サロン/ラ・シュエット

名古屋 小顔専門サロン/ラ・シュエット

名古屋市平針・平針駅徒歩2分
小顔サロン ラ・シュエット

エラ張り、ムッチリ頬、二重アゴ、フェイスライン


女性専用・予約制

名古屋・天白 平針駅から徒歩2分!血の巡る身体づくりと女性ホルモン活性化で、女性の身体と心の不調を解消できるアロマサロン『ラ・シュエット』のアロマセラピスト:RYOKOです。

肩こり・冷え性・生理・不妊・更年期・ストレスなどのお悩みに、効果を実感できるアロママッサージサロンです。





明日は『妊活アロマ講座』の開講日です。
妊活中の方のお役に少しでも立てればと思います^^


21日(土)10時30分~の『妊活アロマ講座』はあと1名様ご参加いただけます。
ご興味ある方はご連絡くださいね^^





さて、妊活中の方も多く通っている当サロンですが、妊活中の方にはいくつかの共通点があります。
私から見た視点でなんですが、その共通点は


①血(血液)の巡りの悪い身体
血液の巡りが悪い身体は、冷え性・ひどい肩こり・生理痛がひどい・生理前に身体と心の不調を感じる・そして顔色が悪い方が多いです。
他にも血の巡りの悪い身体は、妊娠に大切な女性ホルモンの伝達もスムーズにできませんし、子宮も冷え冷えで妊娠しにくい身体になってしまいます。

②強いストレスを感じている
不妊治療のストレス・仕事のストレス・人間関係のストレスなど。
特に、病院への通院をストレスと感じる方が多いですね。


大きくはこの2つです。
妊活中の方、この2つ自分に当てはまりますか?


冷え性・ストレスは妊娠の天敵。
病院の治療ではケアができない事だと思います。
でも、アロママッサージなら巡る身体つくりやストレスケアができますよ^^


妊活中の方、当サロンのアロママッサージ試してみませんか?
アロママッサージで、癒されながら・体質改善!妊娠しやすい身体つくり始めましょう♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
予約先
TEL:090-1780-9285
留守番電話に①お名前②電話番号③ご用件をお願いします。
折り返しお電話致します。
Mail:salon.la.chouette@gmail.com
※お急ぎの方はお電話でお願いします。

ラ・シュエット
10:00~18:00(最終受付) 不定休・女性専用・完全予約制
メニュー/お客様のお声
セラピストのご紹介
入店からの流れ
よくある質問と回答

平針駅から徒歩2分!
アロマテラピーサロン ラ・シュエット
名古屋市内(天白区・緑区・名東区・熱田区・瑞穂区・昭和区・熱田区・西区・中区・中村区・北区)、日進市、赤池、平針、植田、原、東郷町、三好、長久手、春日井市など遠方からもご来店いただいております^^ ありがとうございます。