◆そもそも不倫は悪いこと? | 【神戸・兵庫区】最高の自分を生きるために!身体と心のエステサロン ミント

【神戸・兵庫区】最高の自分を生きるために!身体と心のエステサロン ミント

神戸市兵庫区のトータルビューティー エステサロン
本当の美しさに必要なのは、表面だけの美しさではなく、身体や心の奥底にある本当の自分!身体・感情・魂の欲求に寄りそうことで、なりたい自分を手に入れ心もカラダもHappyへ♪

おはようございます。
心とカラダのインナービューティナー♡土肥倫子です。



前回の記事
はるちゃんがシェアしてくださってて
興奮して喜びました♡
の続き。


悲しい、寂しいって
自分の感情を感じるために
不倫、浮気って現実を
突きつけられているだけ
って話をしましたが。



そもそもね
不倫は悪いこと
って思ってるよね。


何で悪いんやろ?
相手を傷つけるから?

傷つくって
何で決めつけるん?

それは
自分がされたら傷つくから。


ただ、それだけ。
相手のことを思っている振りをして
自分のことしか見えてない。
それも、相手ありきの自分ね。


浮気されて、不倫されて傷つくのは
自分が大事にされていないように感じるから。
自分との時間より他の女性との時間を大切にされているように感じるから。
自分は捨てられてしまうかも知れないという不安から。
とかとか。


自分の感情の問題。


本当は
浮気とか不倫とかの問題じゃない。

それよりも、その奥にある問題を
見ないように、気づかないようにしてることの方が問題で。


全部、浮気する方が悪い!って
自分は何にも悪くない!って
悲劇ぶって、被害者ぶって
いつまでも傷ついて居続けるのって
実は簡単だからね。



自分を大事にしてくれないと思うのは
自分が自分を大事にしてないから。
まずは、自分自身。
自分で自分を大事にすると
まわりも自分を大事にしてくれるようになるから。


自分の時間より
他の女性との時間を大切にしてる…って
思ったとしてもさ

彼が自分といる”今の時間”を
大切にすればいいと思うんよね。

折角の自分との時間を
”他の女性と彼”のために使うなんて
無意味やもん。


誰かと比べて
自分は満たされてない
もっとこうして欲しいって
思うんじゃなくて

自分がどう思うのか
それだけだよね。



浮気、不倫を発覚したら
自分の感情と向き合えるチャンス♡

理由を相手の行動のせいにばかりしないで
いい加減自分と向き合えって
合図かも知れないしね。


こちらの記事もどうぞ。



次回は、前回の記事で
浮気、不倫は逃げって書いたけど
これについて書く予定です(*´艸`)



{90F907F9-9D85-432F-A81F-8C88BAD58D99:01}



たまこと岡田の濃密セッション@神戸
自分自身とのパートナーシップをとるために大切なこと!
自分と喧嘩中→自分と仲直り→自分と両想い♡

この段階についてのお話や
【いつものお話】のセ☆クスとエネルギーバージョンのお話
自分自身の男性性と女性性のお話など
座学も濃い内容となっています。

お互いに質問しあってクリアにしていくやり方とか
具体的に自分がどの状態で、
今取り組めるのは何だろう?まで
落とし込めるようにナビゲートしてくださいます。

今では個人セッションをされていない岡田さんのサポートと共に
とことん自分と向きあえるチャンスですよ。




■募集中のイベント■

2/23 神戸ハーバーランド

(残4名)たまこと岡田の濃密セッション~パートナーシップとセ☆クス~

告知詳細記事はこちら です。

お申込みフォームはこちら です。






また、オンナに還ることをテーマにした

お話会とヒーリングセッションを

山本晶代ちゃんとのコラボで開催します。


詳細はこちら→

http://s.ameblo.jp/salon-mint/entry-12125620895.html


2月14日10:00~12:00

◆オンナに還るお話会


13:30~15:30

◆オンナに還る整体

(どちらもFacebookイベントページへ飛びます。)






【神戸・兵庫区】カラダも心もHAPPYに♡
トータルビューティー エステサロン ミント

078-599-6961
お問合せ・ご予約はこちらから
アクセス
おまたぢから®セミナー情報

最幸の自分と出会う♡対面・スカイプセッション

------------------------------------------------------------
HPはこちら エステサロン ミント
Facebookも申請歓迎 土肥倫子のFacebook



最幸の自分になるメルマガ♡

  メルマガ登録はこちらから