◆喜びを恐さだと感じてしまう。 | 【神戸・兵庫区】最高の自分を生きるために!身体と心のエステサロン ミント

【神戸・兵庫区】最高の自分を生きるために!身体と心のエステサロン ミント

神戸市兵庫区のトータルビューティー エステサロン
本当の美しさに必要なのは、表面だけの美しさではなく、身体や心の奥底にある本当の自分!身体・感情・魂の欲求に寄りそうことで、なりたい自分を手に入れ心もカラダもHappyへ♪

こんばんは。
心とカラダのインナービューティナー♡土肥倫子です。



喜びが恐さだと感じてしまう自分を見つけてしまった。


ひとつブログを書こうとしたら
どんどん感情が出てきて
今まで喜びを感じないようにしてきたのは
私の中に
喜び=恐さがあるからだと気付いた。


一言で言ってしまえば
女性性の否定なんだけど。


恐さを押し殺した過去の出来事に
その時、恐さを感じないかわりに
あれからずっと
喜びも閉ざしてしまったのかも知れない…。


もう、思う存分恐さも解放してあげよう。
そして喜びも感じてあげよう。


どんな感情も良い悪いもなく
おさえこまず蓋をせず
とことん感じきってあげる(*´艸`)


感じきった先に
あんなに恐かったことが
ただの過去に変わるから。