◆神出神社へご挨拶♡ | 【神戸・兵庫区】最高の自分を生きるために!身体と心のエステサロン ミント

【神戸・兵庫区】最高の自分を生きるために!身体と心のエステサロン ミント

神戸市兵庫区のトータルビューティー エステサロン
本当の美しさに必要なのは、表面だけの美しさではなく、身体や心の奥底にある本当の自分!身体・感情・魂の欲求に寄りそうことで、なりたい自分を手に入れ心もカラダもHappyへ♪

おはようございます。
心とカラダのインナービューティナー♡土肥倫子です。



今日は宇宙元旦の挨拶にと
神出神社へ行きました。


{7F6AA13C-505A-496A-ABC4-37ECA3CC54CF}


こここら、淡路を眺めるのが大好きです。


{7FEC600E-7E21-4934-9ABA-44CF83C00A24}


実際には
もっとハッキリ明石海峡が見えてましたが。



神出神社の裏にある

{56DC5988-0267-47BF-8D6A-6A9B4D5D541E}

姫石神社と裸石神社。


この階段を降りていくとあるのですが…
私にとっては
心の状態を教えてくれる場所でもあります。


初めて一人で行った時は
泣きながら、怒りながら
一人でブツブツ文句を言いながら
階段を降りて行きました(笑)

2回目は
友達と楽しい気分で行ったので
何の抵抗もなく降りて行きました。

3回目は
悩んでいる時期だったんですが
この階段の前にに立ち、降りることができずに
上から拝んでいました(^^;;


てな具合に
私の今の状態を現してくれる場所なんです。



そして今日は、
足取り軽やかに降りていきましたよ。

そして
姫石神社で頂いたメッセージに号泣。


私の見せる道が
多くの人の道標になること。
だからこそ
たくさんの経験をしてきたこと。
そしてこれからも
ずっと悩みながら進んでいくこと。
それが私らしさであること。

悩みがあるからこそ深堀する。
もっともっと、と貪欲に求めるからこそ
自分の世界は拡大していく。
だから、悩みなさい。


そんなメッセージでした。


もうひとつ
夫にオンナとして見てもらえるためには
どうしたら良いのかも聞きました。


このメッセージを聞いて
山の中でワンワン泣きました(T□T)笑


夫に尽くしなさい。
夫をもっと愛しなさい。
あなたの愛情を表現しなさい。
あなたは
今でも十分に愛されている。


言葉にすると
そんな大それた言葉ではないですが
(今、文字にすると普通の言葉ですが、笑)
心にずこーんって入ってきて
声をあげて泣いてた自分に
自分でも驚きでした。



そして
裸石神社でも腹が据わりました。


姫石神社で、浄化されたばかりなのに
裸石神社で振り出しに戻ろうとした私に

良い加減にしろ!と喝をいただき

私の悩んでいたい癖に
自分でもドン引き!笑

良い加減覚悟も決まり
進んで行こうと腹括りでした。


{FDF2D137-9C5B-4C54-A1C3-9A5F9E1ED693}



そんな宇宙元旦の挨拶でした♡

いつも必要なメッセージを頂ける
神出神社。

覚悟がないと来れないとも言われているそうで
私も、朝やっぱ行かんとこかな?って
よぎりましたよ(^^;;

でも、なんとなく
行かんとあかん!と思って
来たのでしたw









■募集中のイベント■

4/9 オンナに還るお話会&整体
告知詳細記事はこちらです。

【Facebookイベントページ】
オンナに還るお話会→こちら
オンナに還る整体→こちら


3/30たまこと岡田の濃密セッション~シェア会~
神戸で行われた岡田さんの濃密セッション
テーマがパートナーシップとセ☆クスのシェア会を開催します。






【神戸・兵庫区】カラダも心もHAPPYに♡
トータルビューティー エステサロン ミント

078-599-6961
お問合せ・ご予約はこちらから
アクセス
おまたぢから®セミナー情報

最幸の自分と出会う♡対面・スカイプセッション

------------------------------------------------------------
HPはこちら エステサロン ミント
Facebookも申請歓迎 土肥倫子のFacebook




最幸の自分になるメルマガ♡
メルマガ登録はこちらから