◆募集中!3/30たまこと岡田の濃密セッション〜シェア会♡ | 【神戸・兵庫区】最高の自分を生きるために!身体と心のエステサロン ミント

【神戸・兵庫区】最高の自分を生きるために!身体と心のエステサロン ミント

神戸市兵庫区のトータルビューティー エステサロン
本当の美しさに必要なのは、表面だけの美しさではなく、身体や心の奥底にある本当の自分!身体・感情・魂の欲求に寄りそうことで、なりたい自分を手に入れ心もカラダもHappyへ♪

こんにちは。
心とカラダのインナービューティナー♡土肥倫子です。


2月に行われた
たまこと岡田の濃密セッション
~パートナーシップとセ☆クス~
シェア会を開催します( ´ ▽ ` )ノ


{42555AF1-F1AC-453B-A2C2-27A136343C04}



あの日から早1ヶ月!!

セミナー受講後から
どんどん自己開示をされて
自分の本音に気付いていかれている方や
自分では気づかなかった
本当の感情に明らめた方など

参加してくださった方も
どんどん変化されてます( ´ 艸 ` )♡


私自身も、あの日から
自分の中にある小さな妥協にも
目がいくようになったり
ありのままの自分で良いって
頭や知識じゃなくて
心の底から感じれるようになりました。


あの日の濃密セッションの内容を
シェア会でそのまんまお伝えします( ´ ▽ ` )ノ


自分とのセルフパートナーシップをとるために大切なこと!
自分と喧嘩中→自分と仲直り→自分と両想い♡

この段階についてのお話や
今の自分はどの状態か見極める
自分自身の男性性と女性性のお話
自分の感情が感じられない場合
などについての座学

そして盛りだくさんだった
はるちゃんと岡田さんへの質疑応答の内容も♪


感情に気づきにくい方にオススメの
自分の感情に気付くための
セルフセッションの方法もお伝えします。



たまこと岡田の濃密セッションシェア会♡
3月30日13:00~15:00
会場  エステサロン  ミント
住所  神戸市兵庫区大開通7-5-12-201
参加費10000円

お申し込みはこちらから