◆やっすい女になりさがった私は・・・ | 【神戸・兵庫区】最高の自分を生きるために!身体と心のエステサロン ミント

【神戸・兵庫区】最高の自分を生きるために!身体と心のエステサロン ミント

神戸市兵庫区のトータルビューティー エステサロン
本当の美しさに必要なのは、表面だけの美しさではなく、身体や心の奥底にある本当の自分!身体・感情・魂の欲求に寄りそうことで、なりたい自分を手に入れ心もカラダもHappyへ♪

こんばんは。
心とカラダのインナービューティナー♡土肥倫子です。



むかーしむかしの私に比べると
やっすい女になったなーって思います。


夫から
免許の更新に一緒にいこって
誘ってくれただけで
デートに誘われたかのような喜び♡笑

たわいもない会話を
2人でしてるだけで幸せの時間♡


そんな当たり前のことに
いちいち、嬉しいーーー♡
いちいち、幸せーーー♡って
本気で思えちゃう私(*^艸^*)



むかーしむかし。
男性にいくら使って貰えるかで
愛の大きさをはかろうとしていた私にとっては
めっちゃやっすい女に成り下がってるけど。

この程度のことで
そんな喜べるなんてって
馬鹿にしてたかも知れないけど。


今の私にとっては
ただ二人で喋ってる時間も
大好きなケーキを食べてる時も
欲しい物をプレゼントしてもらったことも
夫とデートも
大好きな仕事をしてる時間も
ぜんぶ幸せなのね。


どれが一番とかじゃなくて
どれも幸せ♡

些細なことへの喜びも
ビックイベントの喜びも
喜びを比べるなんてできなくて(*^艸^*)


もう♡
いちいち、幸せやねん♡



{262243AD-1069-4C2F-A6AD-DBC1C6838FC5}







■募集中のイベント■

4/9 オンナに還るお話会&整体
告知詳細記事はこちらです。

【Facebookイベントページ】
オンナに還るお話会→こちら
オンナに還る整体→こちら


3/30たまこと岡田の濃密セッション~シェア会~
神戸で行われた岡田さんの濃密セッション
テーマがパートナーシップとセ☆クスのシェア会を開催します。
詳細はこちら→

http://ameblo.jp/salon-mint/entry-12141848165.html

 

 

 

 

 

 

【神戸・兵庫区】カラダも心もHAPPYに♡
トータルビューティー エステサロン ミント

078-599-6961
お問合せ・ご予約はこちらから
アクセス
おまたぢから®セミナー情報

最幸の自分と出会う♡対面・スカイプセッション

------------------------------------------------------------
HPはこちら エステサロン ミント
Facebookも申請歓迎 土肥倫子のFacebook

 

 

 

 

 

 

 

 


最幸の自分になるメルマガ♡
メルマガ登録はこちらから