◆3/30子宮委員長はるちゃんの布ナプキンも販売! | 【神戸・兵庫区】最高の自分を生きるために!身体と心のエステサロン ミント

【神戸・兵庫区】最高の自分を生きるために!身体と心のエステサロン ミント

神戸市兵庫区のトータルビューティー エステサロン
本当の美しさに必要なのは、表面だけの美しさではなく、身体や心の奥底にある本当の自分!身体・感情・魂の欲求に寄りそうことで、なりたい自分を手に入れ心もカラダもHappyへ♪

こんにちは。
心とカラダのインナービューティナー♡土肥倫子です。



新しいブログにしようと
新ブログのカスタム中で
ブログ記事おさぼり中(^^;;


そんな中
これだけはお伝えしないと!と思い
ブログ更新です( ´ ▽ ` )ノ


3/30たまこと岡田の濃密セッションシェア会
子宮委員長はるちゃんの「坂本布ナプキン」の販売があります♡


{35126CD4-2707-4B43-B59A-B21DAAD994EE}





濃密セッションの日に知り合った
賀代ちゃんとは
さすが!濃密のテーマが
「パートナーシップとセ☆クス」だったこともあってか
挨拶して二言三言から
セ☆クストークだった♡笑


こじらせてポイントが似ていることもあって
あっという間に意気投合!!しました。


あの日から1ヶ月。

お互いにレス解消(*^艸^*)♡

おめでとーーーー♡♡♡笑



何がめでたいってね
ちゃんと感情に向き合って
ちゃんと伝えて
だからこそ
望む現実がやってきた♡


レスが解消したこと以上に
自分に素直になれたことに
おめでとーーーー♡だよ



あの日の濃密セッションの内容を
シェア会ではそのまんまお伝えします( ´ ▽ ` )ノ


自分とのセルフパートナーシップをとるために大切なこと!
自分と喧嘩中→自分と仲直り→自分と両想い♡

この段階についてのお話や
今の自分はどの状態か見極める
自分自身の男性性と女性性のお話
自分の感情が感じられない場合
などについての座学

そして盛りだくさんだった
はるちゃんと岡田さんへの質疑応答の内容も♪


感情に気づきにくい方にオススメの
自分の感情に気付くための
セルフセッションの方法もお伝えします。



・岡田さんの濃密セッションに参加したかった方
・ブログには全出ししているけど
リアルでの話を聞きたい方
・実際にこじらせてた私がクリアしてきた経験者談を聞きたい方
・坂本布ナプキンを購入したい方

是非♡
自分自身のパートナーシップに
外の世界のパートナーシップに
役立ててください( ´ ▽ ` )ノ



たまこと岡田の濃密セッションシェア会♡
3月30日13:00~15:00
会場  エステサロン  ミント
住所  神戸市兵庫区大開通7-5-12-201
参加費10000円

お申し込みはこちらから