◆本当は、女性じゃなくて女の子になりたかった | 【神戸・兵庫区】最高の自分を生きるために!身体と心のエステサロン ミント

【神戸・兵庫区】最高の自分を生きるために!身体と心のエステサロン ミント

神戸市兵庫区のトータルビューティー エステサロン
本当の美しさに必要なのは、表面だけの美しさではなく、身体や心の奥底にある本当の自分!身体・感情・魂の欲求に寄りそうことで、なりたい自分を手に入れ心もカラダもHappyへ♪

おはようございます。
心とカラダのインナービューティナー♡土肥倫子です。



4月9日は
子宮の日♡

この日は山本晶代ちゃんとの
コラボお話会です( ´ ▽ ` )ノ


{DEA3A90B-57B2-4FF8-A860-E46E8E2796EF}


晶代ちゃんが書かれたこの記事

自分の弱さを認めたら
求めていた愛が手に入った♡

この記事を読んで
ふと思い出したことがある。



私はね、子どもの頃から
早く大人にならなきゃダメな気がして
大人になれてしまった人なので。


同級生なんてガキンチョで
10代の頃から
30代の人と付き合っていたり
遊んでもらったり

早く大人になりたくて
大人な振りをしてきた。


けど本当は
女の子になりたかったんだよね。


女の子になれなかったから
女性になろうとしてた。


男性の気持ちも察することができるし
何を求められているのかもすぐ分かるし
それに応えていれば
男性はいつだって側にいてくれたから。

でも、私はいつまでたっても
不安なままだったし
愛されてる自信がなかった。



私の弱さを認めたらね
愛され方はどんどん変わる♡


何でもひとりでできてしまう私は
できない自分が愛せなくて
弱い自分を見せれなかったけど


そもそも女の子って
ただ笑ってるだけで
無邪気に楽しんでるだけで
愛される存在やん♡


なんにもできない!!
って自分を認めると
男性がそれを補ってくれる。

だからね、だめな自分でも良いんだ♡って
思えるようになるんだよね。



女性になりたい人も
女の子になりたい人も
ぜひ自分の中のオンナを見つけに来てください♡


●オンナに還るお話会↓
https://www.facebook.com/events/1730425530523173/

●オンナに還る整体↓
https://www.facebook.com/events/948926241888709/


Facebookをされていない方はメールにてお申込みください。
手紙info@salon-mint.com
まで
「オンナに還るお話し会」 または 「オンナに還る整体」の
参加希望のセミナー名・お名前・ご連絡先をご記入の上
お申込みくださいませ^^