ハーブコーディネーター | 松戸市 隠れ家サロン Oazoのブログ

松戸市 隠れ家サロン Oazoのブログ

女性専用、完全予約制の自宅サロンです。アロマの香りでいっぱいのお部屋で、お一人だけの贅沢な時間をお過ごしください。

認定証、やっと届きました音譜音譜

アロマテラピーを勉強したこともあって、植物を利用する「自然療法」という共通点からメディカルハーブに興味を持つのは自然な流れでした。

病気でなくとも、何となく体調が悪かったり、風邪の引き始めや、元気がでない時はハーブを使ってのセルフケアが役立ちました。
自分だけでなく、家族やご友人などにアドバイスすることで、皆が健やかな生活を手にすることができるのは素晴らしいことかな~と思いますラブラブ

サロンでは…施術後のお客様に、体調に合わせたハーブティーコーヒーをお出ししています。   ハーブティーもお楽しみにニコニコ

{E42DDC49-C352-478F-A15A-76169F5B99DB:01}