本日開催☆6月新講座 | 愛と癒しと喜びの人生を☆ONE drop 竹内ちあき 愛知県知多市 隠れ家サロン

愛と癒しと喜びの人生を☆ONE drop 竹内ちあき 愛知県知多市 隠れ家サロン

愛知県知多市
『サロンONEdrop』

ホームページは『知多 ONEdrop』で検索

☆6月からの【新講座】のお知らせ☆

みなさん、女性性楽しんでますか?

なーんてお聞きするのは私自身、楽しんでなかったから。

楽しむどころか眠らせてたかも。

私はアロマヒーリングサロンを経営しています。

なぜ?

エステではなく、アロマヒーリング?


アロマの可能性に気づいたから。

『アロマ=癒し』だけではない

フランス式メディカルアロマ

ヤングリビングのアロマに出逢ったから。


昔々、まだ若かった私は

とても甘えんぼで、人に頼ることや支えてもらうこと、

男性にも、頼ること、甘えること、相談したり、

彼の前で不安で泣いたり…とかとか。

できてたんだけどなぁ…と(笑)


いつしか、

がんばることに慣れて、頼ることや甘えることに対して

罪悪感や抵抗感がでて…

なんだか世の中の『おっさん』のように生きてきてしまった(笑)

←おっさんに失礼(-_-;)

と、気づいたんです。


『女子力』ほしーといいながらね。

『甘ったれてんじゃないよ』

くらいいっちゃったりして。


それでね、

自分の中の『女性性』な部分を否定して、みなくなって押し込めてたら

身体にも愛を注がなくなって太ったし←笑い事じゃない。

お肌も敏感になってきて、←またチクチクとか出てきた。

ほんとーに、『自分ほったらかし星人』になってた。


それは、

外側、身体だけではなく内側や心、

メンタルをもほったらかす状態。

何年も何十年もほったらかし。


サロントリートメントはね、

私はプロですからお任せください!


では、日常おこなう

セルフケアとメンタルケアは??


必要ってわかります…よね?

サロンに来ない日々のセルフケア。

アロマを使えば簡単なんです!

アロマって

ものすごい可能性を秘めています。

特にヤングリビングのメディカルアロマは

本当にすごい!

女性の身体におきる様々な症状の緩和や女性ホルモンケア。

女性性を呼び覚ますことで、自分を愛することを知り、

新たなパートナーができたり、女性性をいかした仕事につけたり。

また、

本物の香りに脳が活性化したり、メンタルへのアプローチによって

トラウマや傷ついたハートを癒したり。

ヤングリビングのアロマでハートをひらけば

自分はめちゃめちゃ愛されてるって

気づいちゃいます❤

今より幸せになれちゃいます❤


このフランス式メディカルアロマ『ヤングリビングのアロマ』に出逢って

敏感に傾いてたお肌やアレルギーはかなり改善されました。

太ってるのは、もちろん生活習慣もだけど、

『メンタルの作用』が問題だったことにも気づき、

少しずつだけど、『脂肪=ネガティブエネルギー』とお別れしてします(笑)

痩せたいというより、ネガティブをリリースするって気持ちです。

さて、本題。

6月から

アロマを使った自分への愛し方。

・ボディアプローチ
・ハートアプローチ
・メンタルアプローチ

この3方向からの【女性性開花】を
全3回の講座でお伝えしていきます♪

毎回セルフマッサージの実践がつくので、

受けたその日からご自宅でケアしていただけます☆

どの回から参加しても大丈夫◎

3回受けていただくと

毎日のセルフアロマケアが

簡単にできるようになります。

自分を愛せる女の子講座☆彡

第1回
6月12日(日)
14時~17時
※毎月第2日曜日14時~17時に開催予定
※都合により変動あります。ご了承くださいませ。

1回 11000円
全3回コース 27000円

(テキスト代・アロママッサージオイル付)
※分割2回まで承ります。ご相談ください

IMG_20160501_110341692.jpg
こちらのサイトもどうぞよろしく
https://salon-one.amebaownd.com/

薔薇メルマガ登録薔薇
http://www.reservestock.jp/subscribe/47849