香りレイキな1ヶ月☆ | 愛と癒しと喜びの人生を☆ONE drop 竹内ちあき 愛知県知多市 隠れ家サロン

愛と癒しと喜びの人生を☆ONE drop 竹内ちあき 愛知県知多市 隠れ家サロン

愛知県知多市
『サロンONEdrop』

ホームページは『知多 ONEdrop』で検索

心と体をゆるめるアロマなサロン
ONEdrop

アロマライフコーディネーターの
竹内ちあきです
(アロマライフコーディネーターへの想いはこちら❤)




息子と日課の香りレイキ
その後のお話を。

息子との香りレイキ~2日目の様子~

9月から始めた息子との香りレイキ。
毎朝やるのが目標だけど、
夜やってるときもあり。

息子のお気にいりアロマはビリーブ☆

『僕は自分を信じます』から
始まる朝のアファメーション。
そのあとに、
彼が1日をどう過ごしたいか?
どう過ごすのか?を宣言します。

時間は5~10分。
ほぼ毎日続けています。

私も一緒に。
私のアロマはランダムで
その日に合った1本を選んでいます。

約1ヶ月たって
大きな変化がありました。

イライラしてた息子は
あまり怒らなくなり、
人の話に耳を傾けるように。

苦手だった
『目標をたてて動く』ことに
向き合うように。
しかも、自分で
『1ヶ月くらいだと定着しないから
半年はやる!』と。

前よりも1日の話をするようにも。
完全は望んでないし失敗もすればいい。
そうやって、できることが
少しずつ増えていく。
それが、
成長とゆうものになるんだろう。

香りレイキで
毎日自分自身に『氣を送る』
もしかして、
『氣を贈る』なのかも。

毎日少しの時間を
自分にプレゼントすることで、
自分自身を取り戻す。
自信が少しつくことで、
可能性はどんどん開いていく♪

母としては
嬉しく見守っています❤

私自身も毎日少しずつ取り組むことで、
ぐっと落ち着いた氣がします。
感覚が研ぎ澄まされる感覚が
本当に気持ちいい♪

私は私のままでいい❤
あなたはあなたのままでいい❤

香りレイキ
やっぱり好きだな~(*´-`)❤

一家に一人。
香りレイキヒーラーを☆


香りレイキ講座
~セカンドクラス~
10月16日(日)9時~

残席1名様
お急ぎください♪
※香りレイキファーストクラス受講済みな方に限ります。

今回から新しいテキストに変わります。
ご希望の方は、再受講承ります☆

赤薔薇新ホームページ
https://salon-one.amebaownd.com/