アンチエイジングにこだわる理由 ① ~母~ | あなたの美肌&美ボディを応援!りっかちゃんねる

あなたの美肌&美ボディを応援!りっかちゃんねる

お肌のプロになって15年❣️ エステサロン経営6年❣️美容を通して幸せを共有するセラピストRicaです‍♀️

数あるブログの中でご訪問いただきありがとうございます照れ

 

 

 

 

名古屋美容整骨サロン

痛くない小顔矯正

Salon de Trois Soleil

サロン・ドゥ・トロワ・ソレイユ

 

3つの太陽を意味する理念

太陽太陽のように笑顔なって

太陽太陽のように明るく、前向きになり、

太陽太陽のようにきれいで輝く人を増やす。

  

 

 

{99C3D1DD-8D4C-4F26-9E23-1706AB11C3EB}

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~おねがい

 

 

 

私がアンチエイジングにこだわる理由3つありますキラキラ

 

 

ホームページのプロフィールにも詳しく書きます

 

 

 

1番は私が美容業界に入るきっかけをくれて、

 

1番の応援者の母をきれいにしたいです。

 

 

 

若くして、子供ができて、いつも働いてる背中を見てます。

 

 

 

その部分は似てるかもデレデレ

 

 

 

美容師になって、実家に帰ってカラーリングの練習をさせてもらってました。

 

 

それから、いつ帰って来るの?

 

 

聞くと同時に、

 

 

髪染めてなぁ!

 

 

というようになった口笛

 

 

帰る度に髪の色、カット、パーマをいろいろ自由にできたし、私の長い髪に憧れてたらしいキョロキョロハート

 

 

でも髪質同じだよ!という会話をよくしてました。

 

 

エステ業界に入って、

 

 

市販の化粧品良くないよー

 

 

と言っても、値段と量で化粧品を選ぶ母。

 

 

私はもともとニキビ肌で、美容師になっても不規則な生活をしていたので、なかなか治らなかったのです。

 

 

エステの技術の練習や知識を増やして、肌がきれいになってきて、説得力も増しましたキラキラ

 

 

サロンで使ってる化粧品を持って帰ると

 

 

これいいねー

これいいねー

という 口笛

 

 

実家に帰ると顔のマッサージの練習させてもらいました!

 

 

気持ち良い~

 

 

といつも褒めてくれました。

 

 

嬉しかったです照れ

 

 

さろんがオープンしたら、母はいつも目元とフェイスラインのたるみを改善できるメニューを作る!と決めてました

 

 

そこでリフトアップの技術を磨こう!

と思いました。

 

 

 

前職でインディバ に出逢い、

インディバの講習に全部行きました(大阪へ)

楽しかったです爆笑

大阪にいくことが楽しかったし、

技術を身につけ楽しかったですキラキラ

 

 

{073A0926-7E09-4CA8-BA3D-0FAFC1EEC611}

 

 

 

 

 

 

今はリフトアップ、小顔が得意な技術です照れ

 

 

続く…

 

 

 

 

 ピンクハートSoleil美骨会の申し込みはこちらピンクハート

 

 

 

 

 最後まで読んでいただきありがとうございますピンクハート照れ