名古屋ダーマロジカセミナー | あなたの美肌&美ボディを応援!りっかちゃんねる

あなたの美肌&美ボディを応援!りっかちゃんねる

お肌のプロになって15年❣️ エステサロン経営6年❣️美容を通して幸せを共有するセラピストRicaです‍♀️

数あるブログの中でご訪問いただき

ありがとうございます照れ

 

 

名古屋美容整骨サロン

痛くない小顔矯正

Salon de Trois Soleil

サロン・ドゥ・トロワ・ソレイユ

松森 里佳

 

3つの太陽を意味する理念

太陽太陽のように笑顔なって

太陽太陽のように明るく、前向きになり、

太陽太陽のようにきれいで輝く人を増やす。

  

 

 

こんにちはキラキラ

 

昨日はダーマロジカのセミナーに行ってきました

 

 

 

 

{0D14DFB9-EFBE-453D-B542-650E15EA7DC7}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は美白シリーズの「クロマ ホワイト シリーズ」の勉強会でした。

 

 

 

 

 

 

シミって世界の女性の共通の悩みなんですね!

 

 

 

 

 

みんなそれぞれ肌の色、肌質、気候や環境も違うから、できるシミも違います。

 

 

 

 

 

セミナーの中で一番響いた内容は

 

ストレスが原因でシミができる

 

ということですびっくり

 

 

 

 

ストレスが原因でニキビができることは

知ってましたが…

 

 

 

 

 

ストレス→シミ?

 

 

 

 

 

イメージできなかったので、セミナー終了後

先生にもう一回聞きました w

 

 

 

 

 

ストレスを感じると

メラニン細胞刺激ホルモン

(MSH)が刺激され

メラノサイトが活発になるガーン

 

 

 

 

へー照れ

 

 

 

 

いい勉強になりましたニコニコ

 

 

 

 

 

ストレスって本当に身体の悩みを起こしますね

 

 

 

 

ストレス社会なので、

1つでも楽しみを見つけて過ごそう~ラブラブ

 

 

 

 

昨日みんなでランチして、

みんなからたくさんパワーをもらいました

 

 

 

 

 

 

{951B244F-6CC1-447F-82B2-98455BFAC4E4}

 

私だけナンのおかわりをしました

 

みんな少食メンバーでした wてへぺろ

 

 

 

 

ランチ後トリートメントも受けて、

ピカピカになりました

 

 

 

またスッピン口笛

 

{A746A058-8D8D-4642-BB7C-6644C852F189}

 

 

 

 

 

 

 

最近季節の変わり目で、積極的な角質ケアができないので、たくさんのビタミンとミネラルマスクをしてもらいました

 

 

 

 

ありがとうございます!ラブラブ

 

 

 

 

そして新しい出逢いに感謝ですニコニコ

 

 

 

 

昨日のメンバーは

 

関西で美容院とエステサロンをされてる

叶志保さん

 

岡崎市フェイシャルエステサロンエトワール

内藤友美さん

 

 

 

 

 

 

ソレイユのお得な組み合わせのメニューの

体験会を開催します!

詳しくこちら

 

 ピンクハートSoleil美骨会の申し込みはこちらピンクハート

 

 

 

 

 最後まで読んでいただき

ありがとうございますピンクハート照れ