ダーマロジカ 特別セミナー 大阪 | あなたの美肌&美ボディを応援!りっかちゃんねる

あなたの美肌&美ボディを応援!りっかちゃんねる

お肌のプロになって15年❣️ エステサロン経営6年❣️美容を通して幸せを共有するセラピストRicaです‍♀️

数あるブログの中でご訪問いただきありがとうございます照れ

 

 

名古屋美容整骨サロン

痛くない小顔矯正

Salon de Trois Soleil

サロン・ドゥ・トロワ・ソレイユ

 

3つの太陽を意味する理念

太陽太陽のように笑顔なって

太陽太陽のように明るく、前向きになり、

太陽太陽のようにきれいで輝く人を増やす。

 

 

こんにちは!

 

ブログ全然書いてなくて滝汗あせる

 

 

先週のダーマロジカ 特別セミナーに行ってきましたニコニコ

 

 

ダーマロジカはロサンゼルスに1983年、プロのスキンセラピスト

 

の為の上級教育機関インターナショナル ダーマル インスティチュート (I.D.I)

 

を設立しました。現在アメリカ国内、イギリス、オーストラリア、カナダ、ドイツ、

 

アイランド、ニュージーランドにあります。

 

 

日本にはないので、年に1回だけ海外のトレーナーを招きセミナーを行ってます。

 

今回はオーストラリアのトレーナーのドキドキジョディ さんドキドキが来ていただきました。

 

 

 

名古屋美容整骨痛くない小顔矯正サロンドゥトロワソレイユ

 

すごくお肌がぴかぴかでしたラブ

 

 

 

ダーマロジカの製品のビジョンは

 

キラキラ美ではなく、肌の健康が重要と考えてますキラキラ

 

 

今回は老化の原因に対してプロフェッショナルの解決策とホームケアを

 

勉強しました。

 

 

名古屋美容整骨痛くない小顔矯正サロンドゥトロワソレイユ

 

パワーブライトシリーズですキラキラ

 

ホームケア用です。

 

 

 

 

またお肌の老化のブログを書きます。

 

 

 

 

当サロンでは小顔矯正とダーマロジカの組み合わせのメニューも

ご用意してます。

 

 

ピンクハートSoleil美骨会の申し込みはこちらピンクハート

 

 

 

 

 最後まで読んでいただきありがとうございますおねがいラブラブ