アンチエイジングにこだわる理由 ③ ~輝く人を増やす~ | あなたの美肌&美ボディを応援!りっかちゃんねる

あなたの美肌&美ボディを応援!りっかちゃんねる

お肌のプロになって15年❣️ エステサロン経営6年❣️美容を通して幸せを共有するセラピストRicaです‍♀️

数あるブログの中でご訪問いただきありがとうございます照れ

 

 

名古屋美容整骨サロン

痛くない小顔矯正

Salon de Trois Soleil

サロン・ドゥ・トロワ・ソレイユ

松森 里佳

 

3つの太陽を意味する理念

太陽太陽のように笑顔なって

太陽太陽のように明るく、前向きになり、

太陽太陽のようにきれいで輝く人を増やす。

 

 

こんにちは!

 

5月1日に撮った写真

 

成長しるなーと思って撮ってみました照れ

 

 

アンチエイジングにこだわる理由 ③ ~輝く人を増やす~

 

 

20歳の時、まだ美容院で働いてたころ

 

初めてエステの勧誘を経験、

 

肌荒れ、にきび、ニキビ跡を気にしてたから

 

契約しましたが翌日解約しました。

 

 

 

そのあと違うエステサロンに行きました。

 

今度はダイエット目的。

 

よく若い子が細いのに、

「私太ってる~」という子いますよね?w

 

そんな軽い気持ちで通ってました口笛

 

エステをやってもらいたいキラキラ

きれいにしてもらいたいキラキラ

きれいになりたいキラキラ

と思ってましたね

 

休みの日にエステに行くのがすごく楽しみでした照れ

 

デートの前も張り切ってました。

ウキウキ、キラキラしてましたキラキラ

 

 

 

数年後、エステ業界に転職

 

その気持ちが少し変わりました。

 

きれいになりたいから

 

きれいにしてあげたいキラキラ

に変わりました。

 

実際 「させていただいてます」ラブ

 

 

お客様の体質が変わったり、お肌がきれいになった

のを見ると心から嬉しく思います。

 

今まで頑張ってよかったと思います。

 

 

 

最近の出来事。

 

美容整骨とインディバをされてる

40代のお客様から嬉しい感想をいただきました。

 

目をキラキラキラキラにしてこうおっしゃってました 

 

 

”1回目来て、すぐに変化がわかって、

身体の調子も良くなりました。

美容整骨をやって、肩こり、肩の歪み

が改善して、身体の変化が実感してるから

また来ますね!”

 

 

泣きそうになりました笑い泣き

 

あのときにのキラキラした目みんなに見せたいです。

 

これから出会うお客様

もっと努力しようと思いました。

 

 

 

 

美容は女性の永遠のテーマだと思ってます。

 

これからも輝く人を増やします。

 

 

5月7日  よく育つな~と思って嬉しいから撮りました照れ

 

 

美容整骨とインディバをお気軽に体験できす詳しくはこちら↓

 

 

ピンクハートSoleil美骨会の申し込みはこちらピンクハート

 

 

 最後まで読んでいただきありがとうございますおねがいラブラブ